「病気」タグの記事一覧

EARTH SHAKER甲斐貴之が病気でうつ病!結婚や子供?有吉反省会

c84cb89ce99391bd30c4ffd13b694564

10月17日放送の「有吉反省会」にハードロックバンドEARTH SHAKERのベース甲斐貴之さんが出演されます。 今回の有吉反省会ではEARTH SHAKERの甲斐貴之さんが過去の過ち について反省されるようです。 そん・・・

西田敏行の性格は?滑舌の悪さは入れ歯から?激痩せの原因は病気?

71ccb9a42a7b044f6b041ce13ebf15b8

「釣りバカ日誌」シリーズや探偵ナイトスクープなどでおなじみ、ベテラン俳優の西田敏行さん。西田敏行さんの事を知らない人はほとんどいませんよね! とても優しそうに見える西田敏行さんですが、2012年に出演された北野武監督の映・・・

岸部一徳の妻や子供!弟の岸部四郎が病気に?昔はイケメンだった?

ǩǬǃÇÃã≥ǶéqÇÃê¨ê£ÇñØä‘êlçZí∑Ç…èµÇ¢ÇΩå≥è¨äwçZí∑ÅEïêésä≤èÈñÇÃä›ïîàÍìø

今となっては知らない人はいないのではないかと思うほど有名なタレントであり俳優でもある岸部一徳さん。 一斉を風靡したバンド「ザ・タイガース」のメンバーとして活動されていた岸部一徳さんですが、当時は人気がスゴかったみたいです・・・

泉谷しげるの家族や子供の現在は?足が不自由で義足?原因は病気!

05212505

破天荒な性格と確かな実力でミュージシャンとしても役者としても不動の地位を確立したとも言える泉谷しげるさん。 かっこいいオヤジとして愛されている泉谷しげるさんですが、現在でも数多くの映画やドラマ、またミュージシャンとして活・・・

浅野和之の経歴や結婚は?病気の噂の真相!新作で白塗り宇宙人に!

img_0 (1)

浅野和之と言う名前を聞いてこの人だ!と顔が浮かぶ人は少ないのかもしれません。 ただ出演されている作品はどの作品も有名で例えば「清洲会議」では明智光秀役を演じられていたり、「大奥」「私は貝になりたい」、最近でしたら「脳内ポ・・・

神木隆之介は過去に重い病気!身長は?志田未来との関係や彼女は?

83146969545e819a0db356b4bf91a49d_22960

子役時代からとても可愛らしく、成長し大人になった現在でも人気のある神木隆之介さん。 今現在も大活躍の神木隆之介さんですが、最近では「るろうに剣心」や「神さまの言うとおり」など話題性のある作品にたくさん主演されています。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ