「理由」タグの記事一覧

ホラン千秋の髪型がかわいい!ショートやロング画像!ZERO降板理由

i320

ホラン千秋さんと言えば最近テレビにも出演されるようになってきた女優でありタレントさんですよね。 10月16日に放送される「はじめまして日本の芸能人です!まさかのキャラかぶってましたスペシャル」にもゲストとして出演され、ジ・・・

A.B.C-Z戸塚祥太の奇行伝説!坊主にした理由!彼女や熱愛報道は?

16891365

ジャニーズの中でも最近出てきたグループ「A.B.C-Z」のメンバーで、徐々にテレビや映画などにも出演されている戸塚祥太さん。 かっこいいルックスとすごいアクロバティックな技で女性たちを魅了しています。 10月13日には「・・・

鈴木砂羽は昔プロの漫画家だった?元旦那との離婚の理由!子供は?

ORG_20120628000707

様々な映画に出演しており、サバサバとした性格であるが演技力の高さで評価されている実力派女優の鈴木砂羽さん。 下積み時代はとても貧乏で最近ではボンビーガールとして、バラエティ番組などにも多数出演されています。 そんな鈴木砂・・・

寺脇康文が相棒降板の理由!水谷豊との関係は?結婚生活や子供は?

20120830_danrei_09

寺脇康文さんといえば、言わずと知れたベテラン俳優さんで、今までにも数多くの作品に出演されています。 演技力も高く、色々な役を演じられています! 寺脇康文さんの代表作と言えば水谷豊さんと共演した「相棒」シリーズが有名ですよ・・・

上川達也の結婚相手が難病に?子供を作らない理由!感動エピソード

2023529_201304100651187001365566785c

上川達也さんと言えば、舞台やドラマ、映画にも多数出演され演技力の高さでも評価されている俳優の上川達也さん。 ドラマ「白い巨塔」やドラマ「花ざかりの君たちへ」などに出演されており、様々な役を演じられています。 そんな上川達・・・

田原俊彦がジャニーズ事務所を独立した理由!共演はNG?和解は?

G652C5AsjmXfDXg_17238

「としちゃん」の愛称で親しまれ、特徴的な動きや話し方から多くの人にモノマネされることも多いアイドルの田原俊彦さん。 田原俊彦さんの曲「抱きしめてTonight」はとても有名でイントロがかかったらすぐ分かりますよね。 田原・・・

速水もこみちの料理の腕前!オリーブオイル好きな理由は?月9出演

default_5c99e8bd0cdf1f0f67f5a6a79f5b1751

速水もこみちさんと言えば俳優として数々の作品に出演され、最近でしたら映画「海月姫」やドラマ「37.5℃の涙」などにも出演されておられました。 そして速水もこみちさんと言えば、料理でも有名ですよね! 料理番組もレギュラーで・・・

香里奈の悲劇!干された理由は?髪型とメイクでイメチェンし復帰!

karina0619-1

香里奈さんと言えば、様々なドラマや映画に出演されており大抵の方がその名前と顔を知っているのではないでしょうか。 代表作として、ドラマ「SUMMER NUDE」やドラマ「リアルクローズ」など話題作で主要なキャラクターを演じ・・・

溝端淳平の身長や性格は?実は関西弁?片瀬那奈との破局の理由は?

mizobuchi

爽やかな笑顔と演技力で女性からはもちろん男性からも人気の高い俳優 溝端淳平さん。 最近も数々の作品に参加され着々と実力を付けてきていらっしゃいます。 そんな溝端淳平さんですが、実は関西弁でしゃべる!?と話題になっています・・・

中谷美紀は英語もフランス語も堪能?事務所の退社理由は渡部篤郎?

seinarukaibututati1

中谷美紀さんと言えば、数々の映画やドラマに出演されている実力派女優さんです。 最近ではドラマ「ゴーストライター」やドラマ「JIN-仁-」などにも出演されるなどその演技力は確かなものと評されています。 その中谷美紀さんです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ