「演技」タグの記事一覧

吉岡秀隆の子役時代の演技がスゴイ!内田有紀との離婚原因!画像も

20111020_yagirayuuya_33

吉岡秀隆さんと言えば、「北の国から」や「Drコトー診療所」ですごく有名でほとんどの人が知っているのではないでしょうか? 今年の初旬に「流星ワゴン」と言うドラマに出演され話題になっていました! そんな吉岡秀隆さんですが今も・・・

木下ほうかは吉本新喜劇に出演していた?脇役でブレイク!演技は?

mig (2)

ドラマ「昼顔」の滝川役の演技で話題になっている、ベテランで名脇役の木下ほうかさん。 バラエティ番組などにも出演されており、「痛快TV スカッとジャパン」ではイヤミ課長シリーズのイヤミ課長を演じられ、ムカつく演技ではピカイ・・・

安井純平の結婚相手や子供は?俳優として映画出演!演技が話題に!

photo_cast_07

安井純平さんと言う名前をご存知ですか?おそらくほとんどの方が誰?となると思います。 現在ピンのお笑い芸人として活動されており、また舞台やテレビドラマなどにも最近出演されるようになりました。 お笑い芸人の方が俳優として活動・・・

【画像】小松菜奈の演技力がすごい!実はハーフ!?兄弟や彼氏は?

e18d8cf57af28337b3febeb042d79bb2

  最近ジワジワと人気が急上昇中の女優、小松菜奈さん! モデルも女優もされており、その演技力がすごいと以前から話題になっておりました。 やはり一番印象に残っているのが2014年に上映された「乾き。」ですね。 あ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ