「昔」タグの記事一覧

鈴木砂羽は昔プロの漫画家だった?元旦那との離婚の理由!子供は?

ORG_20120628000707

様々な映画に出演しており、サバサバとした性格であるが演技力の高さで評価されている実力派女優の鈴木砂羽さん。 下積み時代はとても貧乏で最近ではボンビーガールとして、バラエティ番組などにも多数出演されています。 そんな鈴木砂・・・

柳原可奈子が痩せたダイエット法は?現在と昔の体重!熱愛彼氏は?

SjSQZ3EeHTSlqRm_15223

今や多くのバラエティ番組やお笑い番組に出演され、全国的に知名度の高いみなさんもご存知のお笑い芸人柳原可奈子さん。 柳原可奈子さんのあのぽっちゃりした体型はぬいぐるみみたいで可愛らしいですよね! しかしあの柳原可奈子さんが・・・

美保純の若い頃がかわいい!髪型がオシャレ?現在と昔の画像など!

image

美保純さんと言えば、数多くのドラマや映画に出演されており55歳の現在でも綺麗でかわいい個性派の女優さんです。 昔から人気のあった美保純さんですが、現在でも精力的に活動されています。 最近では、ドラマ「天皇の料理番」やあの・・・

岸部一徳の妻や子供!弟の岸部四郎が病気に?昔はイケメンだった?

ǩǬǃÇÃã≥ǶéqÇÃê¨ê£ÇñØä‘êlçZí∑Ç…èµÇ¢ÇΩå≥è¨äwçZí∑ÅEïêésä≤èÈñÇÃä›ïîàÍìø

今となっては知らない人はいないのではないかと思うほど有名なタレントであり俳優でもある岸部一徳さん。 一斉を風靡したバンド「ザ・タイガース」のメンバーとして活動されていた岸部一徳さんですが、当時は人気がスゴかったみたいです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ