「年齢」タグの記事一覧

和田正人が年齢詐称?箱根駅伝の記録がスゴイ!熱愛彼女や結婚は?

mig

最近少しずつ知名度を上げてきている若手俳優の和田正人さん。 おそらく名前を聞いただけではわからない方も多いかと思います。 NHKテレビ小説ごちそうさんでは主演の杏さん演じるめ以子の幼馴染役で出演されたことが話題になってい・・・

竹内結子と中村獅童の離婚の理由は?再婚は?子供の年齢や名前は?

140508-0025

竹内結子さんと言えば世間でも名の通った女優さんで、女性が憧れる女性としてランクインする程人気のある女優さんです。 最近では映画「ふしぎな岬の物語」にて第38回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞されるなど、ただ綺麗なだ・・・

山﨑賢人の年齢や高校は?少女漫画の実写に出演する理由は演技力?

o065008641063659_650

山﨑賢人さんと言えば今人気上昇中の俳優さんで、最近でも数多くのドラマや映画に出演されイケメンな顔から女性からの人気が高い俳優さんです。 最近では映画「L・DK」や「ヒロイン失格」と言った少女漫画が原作の映画に多数出演され・・・

中川大志の身長体重や年齢!出身校や性格は?熱愛彼女は広瀬すず?

042A5128-430x286

最近徐々に人気が出始めている中川大志さんと言う俳優さんをご存知ですか? 見た目はすごく好青年でイケメンで、最近ではテレビドラマ「地獄先生脱ぬ〜べ〜」などに出演されていました! 中川大志さんですが、最近デビューされたのか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ