「原因」タグの記事一覧

中村獅童の経歴や本名は?竹内結子との離婚の原因!再婚相手は!?

20131221010

中村獅童さんと言えば、歌舞伎や役者、声優など多方面で活躍されていらっしゃいます。 元は歌舞伎役者の方なのでお芝居も独特の演技をされ評価されています。 最近ではお笑い芸人の鉄拳さんが書いたパラパラ漫画を題材にした映画「振り・・・

吉岡秀隆の子役時代の演技がスゴイ!内田有紀との離婚原因!画像も

20111020_yagirayuuya_33

吉岡秀隆さんと言えば、「北の国から」や「Drコトー診療所」ですごく有名でほとんどの人が知っているのではないでしょうか? 今年の初旬に「流星ワゴン」と言うドラマに出演され話題になっていました! そんな吉岡秀隆さんですが今も・・・

沢村一樹は発達障害でアスペルガー?離婚の原因は浮気?子供は?

20130411_wakabayashimasayasu_05

沢村一樹さんといえば、映画やドラマなどに多数出演されている有名な俳優さんです。 最近では、ドラマ「ナポレオンの村」やフジテレビの開局55周年を記念して作られたドラマ「オリエント急行殺人事件」にも出演されておられました。・・・

西田敏行の性格は?滑舌の悪さは入れ歯から?激痩せの原因は病気?

71ccb9a42a7b044f6b041ce13ebf15b8

「釣りバカ日誌」シリーズや探偵ナイトスクープなどでおなじみ、ベテラン俳優の西田敏行さん。西田敏行さんの事を知らない人はほとんどいませんよね! とても優しそうに見える西田敏行さんですが、2012年に出演された北野武監督の映・・・

泉谷しげるの家族や子供の現在は?足が不自由で義足?原因は病気!

05212505

破天荒な性格と確かな実力でミュージシャンとしても役者としても不動の地位を確立したとも言える泉谷しげるさん。 かっこいいオヤジとして愛されている泉谷しげるさんですが、現在でも数多くの映画やドラマ、またミュージシャンとして活・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ