「出演」タグの記事一覧

ヒロミと松本伊代との結婚生活は?10年振りにさんま御殿に出演!

G20150304009914840_view

ヒロミさんといえば、再ブレークされ今スゴイなどでテレビに引っ張りだこなタレントさんですよね。 一時期は芸能界から姿を消していたヒロミさんですが、現在は芸能界に復帰されレギュラー番組も5本以上あり不動の地位を築いているので・・・

木下ほうかは吉本新喜劇に出演していた?脇役でブレイク!演技は?

mig (2)

ドラマ「昼顔」の滝川役の演技で話題になっている、ベテランで名脇役の木下ほうかさん。 バラエティ番組などにも出演されており、「痛快TV スカッとジャパン」ではイヤミ課長シリーズのイヤミ課長を演じられ、ムカつく演技ではピカイ・・・

紗栄子の再婚相手はゾゾタウン社長で資産家?息子の画像!月9出演

cached

紗栄子さんといえば、V6の冠番組「学校へ行こう」などにレギュラー出演されており、ドラマ「ドラゴン桜」では落ちこぼれの生徒役を演じられた事でも有名な女優さんですよね。 そしてプロ野球選手のダルビッシュ有さんとご結婚された事・・・

上島竜平の嫁や子供は?元AKBとキスで浮気?月9ドラマに出演!

9625_normal

おそらくほとんどの方がご存知で、「クルリンパ」などでもお馴染みのお笑い芸人の上島竜平さん。 スベり芸として第一線にいる上島竜兵さんですが、バラエティ番組に出演された際は必ず爆笑が起こりますよね! 「どうぞどうぞ!」のネタ・・・

速水もこみちの料理の腕前!オリーブオイル好きな理由は?月9出演

default_5c99e8bd0cdf1f0f67f5a6a79f5b1751

速水もこみちさんと言えば俳優として数々の作品に出演され、最近でしたら映画「海月姫」やドラマ「37.5℃の涙」などにも出演されておられました。 そして速水もこみちさんと言えば、料理でも有名ですよね! 料理番組もレギュラーで・・・

寺田心は父親がいない母子家庭?かわいいは計算?月9ドラマに出演

mig (1)

寺田心くんと言えば、あのTOTOのCMでリトルベン役でとても可愛い演技をしていた子役の役者さんですよね。 ドラマなどにも出演されており、ドラマ「明日ママがいない」ではギャンブル依存症の母親に捨てられたニッパチ役を演じた事・・・

吉本美憂の高校や大学は?卒アルや制服画像も!月9ドラマに出演!

BSU0UB8CAAA3RZE

吉本美憂さんと言う女優さんご存知でしょうか? 最近徐々に知名度が上がってきている女優さんで、NHKドラマ「大河ドラマ 軍師官兵衛 」などに出演されたりと映画やドラマなどに出演されています。 まだまだ名前を聞いただけではど・・・

岡崎紗絵がサイレーンに出演!石原さとみと似てる?姉妹や家族は?

m

みなさん岡崎紗絵さんと言う女優さんをご存知でしょうか? おそらくほとんどの方が名前を聞いても誰?となってしまうかと思います。 それもそのはず!最近芸能界入りされた若手の女優さんで、まだ出演されている映画も1作品のみです。・・・

西尾宇宙がサイレーンに出演!高校は偏差値67の進学校?大学は?

profile-img

みなさん西尾宇宙さんと言う俳優さんはご存知ですか? おそらくご存知ない方の方が多いのではないでしょうか! 10月20日に公開されるドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」に出演される事が決まっていたりなど今どんどん人気・・・

ミラクルひかるが本名で三谷幸喜監督の映画に出演!経歴や彼氏は?

default_bd52a5ddfa56bd2cd06752f3115d72a6

宇多田ヒカルさんのモノマネで一躍話題になり、今やモノマネ界でとても実力派のモノマネ芸人ミラクルひかるさん! ミラクルひかるさんは宇多田ヒカルさん公認のモノマネ芸人としても有名ですが、今テレビで発表している限りでもレパート・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ