「話題」の記事一覧

18日スマスマが生放送でメンバーの心境を語る!ビストロは若手俳優が出演

最近SMAPの解散報道が流れ、とても大きなニュースになっていますよね。 現在もまだ解散するか否かの発表がされていない為、ファンの皆さんもツイッターなどでCD購入運動をされたりと全力を尽いて解散を食い止めようとする運動も起・・・

北川景子とDAIGOが婚約!馴れ初めや結婚式は?共演番組や2ショット画像も!

mig

女優の北川景子さんとBREAKERSのボーカルでありタレントであるDAIGO(ダイゴ)さんが1月11日に結婚していたというニュースが報道されました。 どちらもとても有名な方なので驚かれている人も多いかと思います。 そんな・・・

丸中醤油社長の中居真和が夢の扉に!姉弟で和の味を世界に!動画

nakamaru top2011 430size new

江戸時代から変わらない製法で今も日本発祥の醤油を作り続けている丸中醤油という会社をみなさんはご存知でしょうか? その醤油の味は他の醤油とは違いとてもまろやかで香り高いんだそうで日本を代表するよう醤油なんですよ。 そんな丸・・・

川谷絵音の妻や子供は?ベッキーと不倫で原因はLINE?慰謝料や謝罪動画

default_cddf081d534b522499c6697504cdd259

ゲスの極み乙女といえば若い世代を中心に絶大な人気のあるロックバンドですよね。 2015年の紅白歌合戦にも出演されるなど、これからもっと有名になると言われているんですよ。 そんなゲスの極み乙女のボーカルである川谷絵音さんで・・・

松山ケンイチと北川景子がぴったんこカンカンに!のようなもの続編で大喜利

391343_615

1月8日放送のぴったんこカンカンスペシャルに俳優の松山ケンイチさんと女優の北川景子さんがゲストとして出演されます。 今回のぴったんこカンカンは新年という事で2時間スペシャルなんですよ。 ゲストであるお二人と安住アナが美味・・・

ふなっしーVS嵐に出演!ドラマで探偵となり地獄のスノーマンと対決⁉︎動画も

main

ふなっしーといえば千葉県船戸市のマスコットキャラクターとしてとても人気のゆるキャラですよね。 千葉県も船戸市も非公認ということなので実際のところは船戸市のマスコットキャラクターではないのですが、強烈な個性と愛嬌のある見・・・

岡野奈美子がから騒ぎで毒舌⁉︎現在や過去動画も!家族や妹の麻衣子?さんま御殿

9b8e023cac679496d515d525ea396e57

2011年まで放送されていた人気番組の恋のから騒ぎという番組があったことを皆さん覚えていますでしょうか? 1994年から放送開始となり17年間続いていた恋のから騒ぎですが、惜しまれながらも2011年に放送終了になってしま・・・

V6とPerfumeが紅白でディズニーとコラボ!ミッキーやミニー!星に願いを

20151230-00000001-natalien-000-0-view

2015年の末に放送される紅白歌合戦でV6とPerfumeがなんとディズニーとコラボされるそうなんですよ。 かわいいディズニーキャラクターが多数出演されるみたいなのですが、そこにV6のメンバーとPerfumeが加わり楽し・・・

二宮和也が赤めだかで落語を披露!あらすじや動画!たけしが談志役⁉︎

akamedaka1-650x345

嵐の二宮和也さんが12月28日放送の赤めだかの主演をつとめられます。 年末ドラマ特別企画である赤めだかは今最も売れていると言われている立川談春さんの弟子時代をドラマにした作品なんですよ。 弟子時代の立川談春役を二宮和也さ・・・

近藤麻理恵のときめき片付けメソッド!情熱大陸で収納術を伝授!動画

default_86251e4ad2d8e849a54fa91f795aba33

最近片付けコンサルタントという職業が話題になっているのですが、みなさんはご存知でしょうか? 主に片付けられなくて困っている人の片付けを手伝ってあげてその片付け術を伝授するいわば整理整頓に関する専門家なんだそうですよ。 そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ