「小説家」の記事一覧

羽田圭介が情熱大陸で素顔や戦略公開!ぶっちゃけキャラで眉毛が太い⁉︎

b57867a2c045ab481cbbd46bc7675f90

羽田圭介さんといえば2015年に芥川賞を受賞されたという事で一躍話題になった小説家ですよね。 お笑い芸人の又吉直樹さんと一緒に受賞され、又吉直樹じゃない方の芥川賞作家なんて呼ばれたりもしているんです。 又吉直樹さんがお笑・・・

又吉直樹のメガネのブランドは?芥川賞での印税の使い道?オシャレ

ac79501e61083de95ea99dfee612b7a3_5852

又吉直樹さんといえば、お笑いコンビピースのボケとして綾部祐二さんと活動されているお笑い芸人さんですよね。 お笑い芸人として活躍されている一方で小説家でもある又吉直樹さんは、2015年に小説花火でお笑い芸人としては史上初と・・・

羽田圭介のデーモンメイクがすごい!趣味はクッキー作り?SWITCH

AS20150721001633_comm

2015年にスクラップ・アンド・ビルドで芥川賞を受賞され一躍有名になった小説家の羽田圭介さん。 ピースの又吉直樹さんと一緒に芥川賞を受賞されたということでも話題になっていましたよね。 そんな小説家の羽田圭介さんですが、小・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ