「ミュージシャン」の記事一覧

ゲスの極み乙女がMステで謝罪?沈黙の意味は?川谷絵音とベッキーが両成敗⁉︎

mig (2)

ゲスの極み乙女といえば、今若い世代を中心に絶大な人気のあるロックバンドですよね。 1月13日には新アルバムである両成敗をリリースされたりと数々のテレビ番組にも出演されているんです。 そして最近とても話題になっていたのがボ・・・

ワンダイレクション(One Direction)が解散理由や今後の活動は?過去の名曲動画

20131106064509one-direction-5

ワンダイレクション(One Direction)といえば全世界でとても人気があり、その人気ぶりから21世紀のビートルズなんて言われていた音楽ユニットですよね。 Live While We’re YoungやW・・・

トミタ栞はポスト木村カエラ⁉︎パッツンの髪型画像!17歳の歌のPV動画も

original

最近テレビにも出演されるようになり、ジワジワと知名度をおげてきているトミタ栞さんというタレントさんをみなさんご存知でしょうか? 2015年に放送されたドラマとなりの関くんとるみちゃんの事象では女優として主演で演技もされた・・・

デヴィットボウイ(david bowie)が死去で死因や葬儀は?妻や子供は?名曲紹介

29apr1976-david-bowie-fashion-evolution-600

世界的に有名なアーティストで俳優業もしており、20世紀で最も影響力のあるアーティストに選ばれたデヴィットボウイ(david bowie)さんが1月8日に死去されたという報道が流れていました。 いきなりの出来事に驚かれた方・・・

岩崎良美と岩崎宏美が姉妹で行列出演!結婚相手や子供は?旦那の画像⁉︎

imgb8a6a1c0zik4zj

1月10日放送の行列のできる法律相談所に岩崎良美さんと岩崎宏美さんの姉妹で出演されます。 岩崎良美さんはとても人気なアニメであるタッチの主題歌を歌っていた方で、岩崎宏美さんも歌手として名曲を数々歌っていたという事でアーテ・・・

きゃりーぱみゅぱみゅが行列で金髪元彼を告白!セカオワ深瀬との関係は?

mc_kyary

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえばとても奇抜なファッションで世界的も活躍されているアーティストですよね。 原宿系の奇抜なファッションモデルとして若い世代のからとても支持されているんですよ。 そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんが・・・

XJAPANが紅白歌合戦でWe are Xメドレー!過去の動画や曲目?トシの現在画像

w600c-e_1829226

XJAPANといえば日本を代表するロックバンドでおそらくほとんどの方がご存知なほど有名かと思います。 一度解散され、2007年に再結成されたということでも話題になっていたりしましたよね。 有名な曲が多いXJAPANですが・・・

小林幸子が4年振りに紅白出場!千本桜での衣装や動画!リハ中にトラブル⁉︎

20140909_799218

小林幸子さんといえば、大御所の演歌歌手でおそらくみなさんご存知かと思います。 以前までは年末恒例の紅白歌合戦に出場され、ド派手な衣装で視聴者を圧倒していましたよね。 ですがここ数年で紅白にも出場されることもなくなり、姿・・・

ゴールデンボンバー歌広場淳がアメトークで野球⁉︎実は運動神経が悪い⁉︎

mjnM571mhf3PRvH_JrMGw_111

ゴールデンボンバーといえば、テレビでも良く見かけるようになった今とても人気のビジュアル系バンドですよね。 バンドなのですが演奏はしておらず、全て形だけのエアーバンドということで話題になっていました。 そんなゴールデンボン・・・

松尾依里佳がQさまの学力女王に出演!大学は京大⁉︎結婚や旦那は?

7bbeeaa7628418484829a2a0a0d63b2bccb121ac_6_444714102_247_large

最近タレントとしてバラエティ番組に出演されている松尾依里佳さんという方をご存知でしょうか? 綺麗な容姿で高学歴ということもあり、現在はタレントとしても活躍されているのですが本業はバイオリニストなんだそうですよ。 頭が良く・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ