「タレント」の記事一覧

トミタ栞はポスト木村カエラ⁉︎パッツンの髪型画像!17歳の歌のPV動画も

original

最近テレビにも出演されるようになり、ジワジワと知名度をおげてきているトミタ栞さんというタレントさんをみなさんご存知でしょうか? 2015年に放送されたドラマとなりの関くんとるみちゃんの事象では女優として主演で演技もされた・・・

宝満まどかがさんま御殿の恋のから騒ぎに出演!旦那とは離婚⁉︎現在画像!

img20090624_p

2011年まで放送されていた明石家さんまさんが司会をしていた人気番組、恋のから騒ぎが1月5日の踊る!さんま御殿で一夜限りの復活をされるんです。 恋のから騒ぎといえば個性的な素人女性とさんまさんとのトークがとてもおもしろ・・・

新井恵理那アナがさんま御殿で激白!ドランク塚地から告白⁉︎水着画像も

img_1

新井恵理那さんといえばフリーアナウンサーとして活躍している一方でタレントとしてバラエティ番組にも出演されていますよね。 朝の情報番組であるPON!やめざましテレビなどにも出演されていたりと人気があるアナウンサーなんですよ・・・

ヒロミが坂上忍に犬専用カーを手作り!新築の仕上がりは⁉︎有吉ゼミ

G20140524008226940_view

有吉弘行さんが司会を務めるバラエティ番組の有吉ゼミで、以前から坂上忍さんが新居を購入する企画であった「坂上忍、家を買う」。 今まで土地探しなどからしていたこの企画ですが、なんでも新築が仕上がったんだそうですよ。 12月2・・・

信江勇はおデブキャラだがダンスが上手!踊る動画も!ロンハー

97065

最近おデブキャラとしてバラエティ番組やテレビに出演されている信江勇(のぶえ ゆう)さんというタレントさんをみなさんご存知でしょうか? タレントさんなんですが、お笑い芸人に見えてしまうような体型をしていますよね。 12月・・・

吉澤ひとみが結婚!お相手はIT企業の社長⁉︎馴れ初めや挙式は?

808b1237c7e1d0098f148272b39ed970_24960

吉澤ひとみさんといえば、元モーニング娘として活動されており人気があったアイドルですよね。 アイドルの中では可愛いというよりもかっこいい女性アイドルとして有名だったと思います。 そんなかっこいい吉澤ひとみさんが2015年の・・・

関根麻里が女児出産!赤ちゃんの名前やお相手?勤はイクジイ宣言⁉︎

TsgMRCftCYKXdu2_22724

関根麻里さんといえば、バラエティ番組などによく出演されておりお父さんが関根勤さんという事でも有名なタレントさんですよね。 いわゆる二世タレントという事で有名な関根麻里さんですが、とても仲がよく映画や食事にもしょっちゅう行・・・

篠原信一の妻や子供は?家族写真も!身長や顔の長さは巨人症?VS嵐

2048499_201502120328279001423729489c

とても大きな体と大きな顔でインパクトがあり、最近テレビにもよく出演されているタレントの篠原信一さん。 外見だけではなくトークも上手で出演された番組ではいつも会場を盛り上げたりしていますよね。 そんな篠原信一さんですが、と・・・

光GENJI赤坂晃が宮古島で焼肉屋のオーナー?芸能界復帰後の今は?

27f57a8b3097c2e58ef3dca9c514b7da

赤坂晃さんといえば、あの国民的アイドルユニット光GENJIの元メンバーとしてとても有名で現在はタレントとして活動されていますよね。 光GENJIで活動されていた時はものすごい人気があり、知らない人はいないというくらい売れ・・・

ギャル曽根の嫌いな食べ物は?大食いでも太らない理由は?有吉ゼミ

2020907_201509180125382001442561877c

ギャル曽根さんといえばバラエティ番組などに出演され、大食いタレントとして活躍されていますよね。 大量の食べ物を食べているのにとても美味しそうに食べるのがすごいなと感心しています。 何でも美味しそうに食べるギャル曽根さんで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ