「アスリート」の記事一覧

石川遼がKYOKUGENで宮里美香とベタピン勝負!スーパーショット動画も

default_84ebe86fbb6b55f3cf09430765d23645

石川遼さんといえばハニカミ王子と称され、テレビにも出演することが多かったプロのゴルファーですよね。 ただかっこいいだけではなくゴルフの実力も高く、日本のみならず海外でも活躍されているんですよ。 男子ツアーの日本での最年少・・・

井上尚弥がパレナスと初防衛戦!ナルバエス戦の動画!ボクシングフェス

E4BA95E4B88AE5B09AE5BCA5E38390E382B9E38388E382A2E38383E38397

2014年の末に東京体育館にて行われたWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチにて名王者オマール・ナルバエスと対戦をし衝撃のKO勝ちをした井上尚弥さんというボクサーをみなさんご存知でしょうか? ボクシングをあまり知らない・・・

小田幸平の妻や子供は?引退後の活動は?行列で出世術を公開!

mig

小田幸平さんといえば元プロ野球選手として17年間活動されており巨人と中日で活躍されていましたよね。 2015年の1月に現役を引退された小田幸平さんは17年もの間プロとして活動していたんです。 そんな小田幸平さんですが実は・・・

羽生結弦の陰陽師SEIMEIが和テイスト!動画も!ファイナルで披露⁉︎

ltneUQ1Q

羽生結弦さんといえば、日本を代表するフィギュアスケート選手でオリンピックでも金メダルを取ったりと何かと話題になっていますよね。 顔もカッコよくて女性のファンもたくさんいますよね。 そんな羽生結弦さんですが、12月から始ま・・・

植草歩は空手界のきゃりー⁉︎情熱大陸で全日本に密着!試合動画も!

0524

最近空手界でとても可愛い空手選手として話題になっている植草歩さんという方をご存知でしょうか? 可愛い見た目からは想像できないですが、いざ試合となると人が変わったかのように強くなるんですよ。 世間からは空手界のきゃりーぱみ・・・

宇野昌磨のフィギュアスケート動画!羽生結弦のライバル⁉︎画像も

uns012-jpp018407349

みなさん、フィギュアスケート界の新生として最近注目されている宇野昌磨さんをご存知でしょうか? まだ17歳と若いのですが、スケートの実力はとても高くこれからの活躍に期待されているフィギュアスケート選手なんです。 話題になっ・・・

野村忠宏の妻や子供は?引退後の活動や試合動画も!A-Studio

nomuratadahiro (1)

柔道の世界でとても活躍されており、オリンピックでも3度も優勝に輝いている柔道選手の野村忠宏さん。 その実力は誰もが認めるほど強かったと言われているんです。 小さな体型ながらも抜群の切れ、スピードなどがとても優れていて小さ・・・

柔道家古賀稔彦の子供は3兄弟で金メダル候補⁉︎感動秘話?さんま御殿

368485749a7

古賀稔彦(こがとしひこ)さんといえば柔道にいてオリンピックや世界柔道選手権で金メダルを取るなど柔道でとても活躍している柔道家ですよね。 平成の三四郎という異名を持っているんです! アスリートとして活躍されているだけではな・・・

前園真聖の彼女や結婚?スイーツ男子でプリン好き⁉︎アナザースカイ

main_img01

前園真聖さんといえばサッカーの日本代表としてオリンピックなどにも出場を果たした元サッカー選手ですよね。 現在は引退されているのですが、現役で活躍されていたころは日本代表のキャプテンを務めたりと実力は確かなものだったんです・・・

高野人母美(TOMOMI)はモデルでボクサー?試合動画や画像!情熱大陸

o057508001415605441503

最近徐々に話題になっており、テレビなどにも出演されるようになった高野人母美さんという方をご存知でしょうか? 高野人母美さんはモデルでありながら、何とプロボクサーとしても活動されているんです。 このかけ離れた2つの職業をど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ