「アイドル」の記事一覧

【怪盗山猫】亀梨和也の衣装のサンダル画像!カップラーメンは非売品?

-L2xQfzC

1月から放送スタートした新ドラマ怪盗山猫ですが、皆さんご覧になりましたでしょうか? 亀梨和也さん演じる山猫はどこか裏があってとてもかっこいいですよね。 ネット上では衣装であるサングラスがかっこいいと話題になっていましたが・・・

亀梨和也が怪盗山猫でのサングラスや帽子のブランドは?嵐にしやがれ

fb_yamaneko

亀梨和也さんといえば男性アイドルユニットであるKAT-TUNのメンバーとして活躍しているジャニーズのアイドルですよね。 話題の映画やドラマなどにも出演されるなど俳優としても実力を発揮されているんです。 そんな亀梨和也さん・・・

稲垣吾郎がTHEミッションでドッキリ!SMAP解散の真相⁉︎ヒロ君は半同居人

916000027

稲垣吾郎さんといえば、国民的人気アイドルユニットSMAPとしてとても人気なアイドルですよね。 ワイン好きとしても知られており、ワイン騎士号も持っていたりするんです。 そんな稲垣吾郎さんですが、1月16日放送の土曜プレミア・・・

香取慎吾がA-Studioで鶴瓶と共演!SMAP解散の真相は⁉︎家族のカタチ

k5xT3-l1

SMAPの香取慎吾さんが1月15日放送のA-studioにゲストとして出演されます。 A-Studio初出演となる香取慎吾さんですが、今回も鶴瓶さんが自ら徹底取材をされ香取慎吾さんの知られざる一面が垣間見れるんだそうです・・・

SMAP解散で世界に一つだけの花の売上げが増加⁉︎ファンがツイッターCD購買運動!

61LvqroQ6nL

今や日本でトップクラスのアイドルグループであるSMAPが1月13日に解散するという大ニュースが報道されました。 いきなりの事でファンはもちろんの事、芸能界が揺れておりジャニーズ事務所の崩壊とまで言われていたりしているんで・・・

ももクロの桃色空は堂本剛が作詞作曲で提供⁉︎バラード曲で歌詞や意味は?動画

news_header_momoirocloverz_art201512_3rd_album

人気アイドルユニットであるももいろクローバーZが2月17日に3rdアルバムAMARANTHUSと4tnアルバム白金の夜明けを同時リリースされるんだそうです。 同じ日に二枚のアルバムを発売されるという事でも話題になっている・・・

SMAPが解散でジャニーズ事務所崩壊⁉︎中居は吉本に移籍⁉︎理由や今後は?

日本のトップアイドルグループとして君臨しており、知らない人はいないほど有名なグループであるSMAP。 様々な歴史があるSMAPですが、なんと解散するという報道が流れているんですよ。 いきなりの出来事で衝撃を受けたファンの・・・

SMAP中居正広がすべらない話でパーティでの失態を激白!爆笑エピソードや動画も

26_2503_04

中居正広さんといえば国民的アイドルユニットであるSMAPのリーダーとして幅広い世代から支持されているアイドルですよね。 テレビ番組の司会などでテレビで見かけることも多く、トークもとても上手なアイドルだと思います。 そんな・・・

ABC-Z塚田僚一がめちゃイケのシンクロに!アクロバットやバク転動画も

ジャニーズの中でアクロバティックなどを得意としたA.B.C-Zというアイドルグループを皆さんご存知でしょうか? ライブではプロのパフォーマーにも負けないようなダイナミックなパフォーマンスをされているんですよ。 そのA.B・・・

亀梨和也が有吉ゼミに出演!彼女や結婚は?怪盗山猫のメガネ画像も

亀梨和也さんといえばKAT-TUNのメンバーとして活躍されているトップアイドルですよね。 ただかっこいいだけではなくドラマや映画など話題作にかつ多く出演され、俳優としてもとても人気がある方なんですよ。 そんな亀梨和也さん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ