「お笑い」の記事一覧

間寛平がしくじり先生で借金1億円人生を激白!淀川吾郎の連帯保証人に⁉︎

PN2010011301001041.-.-.CI0003

間寛平さんといえば「アメマ!」や「かいーの」などギャグで有名なベテランのお笑い芸人さんですよね。 マラソンランナーとして世界一周をされていたことでも話題になっていましたよね。 そんな間寛平さんが1月11日放送のしくじり先・・・

いとうあさことバナナマン日村勇紀の関係は⁉︎彼女は神田愛花⁉︎さんま御殿

in01

いとうあさこさんといえば、女芸人としてテレビやお笑い番組などに出演されていたりと人気な芸人さんですよね。 女芸人さんなので可愛さというよりも面白さの方が目立っていて、あまりモテないと自負されているんです。 そんないとうあ・・・

おかずクラブゆいPの部屋をヒロミがリフォーム!昔の画像が可愛い⁉︎有吉ゼミ

img_5179_7

最近テレビにも出演されるようになりブサカワ芸人と言われているおかずクラブのお二人。 2015年でブレイクし一気に売れていき、バラエティ番組などでも見かけることが増えましたよね。 1月4日放送の有吉ゼミ新春SPにも出演する・・・

おかずクラブがイロモネアに出演!ネタ動画!ゆいPの彼氏や結婚は?

2054527_201506190356667001434696540c

最近テレビにも出演され、バラエティ番組などでもよく見かけるようになったおかずクラブというお笑い芸人さんを皆さんご存知でしょうか? とても勢いがあり人気番組のロンドンハーツに出演されたりと、どんどん知名度を上げてきている芸・・・

ななまがりがアメトークパクりたい1GPでパクられる⁉︎ネタ動画も

dscn5475

12月30日放送のアメトーク年末5時間SPで人気に企画であるフジモンとザキヤマのパクりたい1グランプリが行われるんです。 今回のパクりたい1グランプリでは今注目の若手芸人から人気芸人まで様々な出演者がいるのです。 その中・・・

ゆりやんレトリィバァがナイナイアンサーで楽痩せダイエット!食材やエクササイズ

oqkc93Lt_400x400

ロケみつ ザ・ワールドに出演され、一躍話題になり最近はテレビでも見かけるようになったピン芸人のゆりやんレトリィバァさん。 2015年のR−1グランプリにも出演し決勝に進出されたことでさらに有名になられた芸人さんなんですよ・・・

ジャガーともひろが好きになった人13で初恋相手にモノマネ披露!ネタ動画

jaga004

今年のモノマネグランプリにてMVPをとり、現在とても話題になっているお笑いコンビのジャガーズ。 ジャニーズJrのあるあるモノマネがとてもおもしろいと言われていて、テレビなどにも多数出演されているんですよ。 そんなジャガー・・・

8.6秒バズーカーとエグスプロージョンがエンタでコラボ!動画も

2054407_201506170594001001434540775c

今年最も話題になったお笑いコンビである8.6秒バズーカーと人気ダンスユニットのエグスプロージョン。 どちらのコンビもすごい勢いでお笑い界に登場し、一気に有名になられましたよね。 そんな8.6秒バズーカーとエグスプロージョ・・・

エドはるみがヒルナンデスに出演!現在の画像は?激太りで彦摩呂に⁉︎

753078b0

エドはるみさんといえばグーググー!で流行語大賞にまで輝かれ、一躍時の人になったお笑い芸人さんですよね。 2008年にブレイクされてからテレビで見ない日はなかったエドはるみさんですが、最近はテレビで見ることが少なくなってき・・・

横澤夏子がホンマでっかでモテ仕草実演!結婚や子供は⁉︎ネタ動画も

3394

最近テレビでもよく見かけるようになり、女性のあるあるモノマネで人気の横澤夏子さんという芸人さんをご存知でしょうか? 2015年に出場したR−1グランプリでは準優勝に輝かれるなど、今とても注目されている女芸人さんなんですよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ