ローラは料理上手⁉︎有吉ゼミでローラごはんを披露!インスタ画像も


最近テレビなどで出ない日が無いというほど人気のモデルであり、タレントであるローラさん。

いつも明るくてどんな人にも同じようなタメ口を使うタメ口キャラとして活躍されていて、そしてタレント以外にもファッションモデルとしても現役で活動していますよね。

最近ではハリウッド映画に出演されるということで話題になっていたりと、様々な業種の仕事をこなしていてとてもすごいと思います。

そんなローラさんですが実は料理も上手ということでも有名で、ローラさんの作るごはんはヘルシーですごいとファンの間で話題になっているんです。

どんな料理を作られるのか気になったので、今までにローラさんが作ってきたごはんなどを調べてみたいとお思います。

 

ローラは料理上手⁉︎献立の画像!

一見料理ができなそうなイメージがあるローラさんですが、実は料理がとても上手ということで話題になっているんです。

というのもローラさんのインスタにて自身が作ったごはんの画像をアップしており、その料理の数々がどれもクオリティが高く、かつとてもヘルシーで美味しそうなんですよ。

実際にローラさんが作った朝ごはんの写真を数枚貼っておきたいと思いますね。

3ac0ed95ae15501097da02a5d8d2feed_view

出典:matome.naver.jp

large_569201_1

出典:matome.naver.jp

全てローラさんが手作りされているのですが、プロが作ったみたいに綺麗で美味しそうですよね。

さらに体型をキープするために健康にも気を使っていて、使う食材などにも厳選しているんだそうです。

さすがプロのモデルさんだとという感じすよね。

他にどんな料理を作っているのか気になった方は公式インスタグラムにアップされているのでご覧ください。

ローラさんのインスタグラムの公式アカウントはこちらから→ローラのインスタ公式アカウント

 

食べて綺麗になる⁉︎有吉ゼミでローラごはんを披露!

normal

出典:matome.naver.jp

有吉弘行さんの冠番組である「有吉ゼミ」でローラ&良純の詰め放題キッチンカーという新企画が2月22日からスタートします。

その企画の中で料理上手のローラさんが、あらゆる食材を食べて綺麗になるローラごはんに変身させ、ヘルシーで美味しい料理にさせるところも見どころの一つなんです。

ローラさんの腕が試される企画で、どんな素材を使ってどんな料理が出来上がるのか楽しみですよね。

初回の放送ではイカの詰め放題に挑戦し、イカを使ったローラごはんを披露されるそうで、なんでもあの坂上忍さんを感動させるほどの味だそうですよ。

いったいどんなローラごはんが出来上がるのでしょうか?

期待の放送は2月22日の19時から放送なので、気になった方はぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ