18日スマスマが生放送でメンバーの心境を語る!ビストロは若手俳優が出演


最近SMAPの解散報道が流れ、とても大きなニュースになっていますよね。

現在もまだ解散するか否かの発表がされていない為、ファンの皆さんもツイッターなどでCD購入運動をされたりと全力を尽いて解散を食い止めようとする運動も起きているんです。

そんな中1月18日に放送されるスマスマ(SMAP×SMAP)が先ほど一部生放送に変更するという情報が入ってきました。

今回の生放送で現在のSMAPの心境が語られるそうで、詳しいことがわかるかもしれないんです。

1月18日放送のスマスマがどんな放送になるのか、そしてジャニーズ事務所から発表されたコメントなどについても見ていきたいと思います。

 

1月18日のスマスマでメンバーの心境が明らかに!

Sponsored Link


今まで正式に公表されなかったスマップの解散の真相ですが、1月18日のスマスマで語られるそうなんです。

なんでも1月18日のスマスマは放送の前日までは収録で放送される予定になっていたのですが、当日になり一部生放送に変更となるといった告知がされていたんです。

ジャニーズ事務所からは以下のような発表がされていました。

SMAPの5人がレギュラーを務めさせて頂いております唯一の全国放送番組でございます、フジテレビ系列「SMAP×SMAP」の1月18日(月)22:15~放送の内容を一部変更頂きまして、生中継にて5人の現在の心境を語らせて頂きたいと考えております。

尚、本人達の口からSMAPを支えてくださっている全国の皆様に直接お話をさせて頂きたいという意向での生中継でございます為、事前の内容に関するお問い合わせやご取材依頼につきましては、一切お答え、ご対応はできません事、予め御了承頂きたく存じます。またこの件に関する記者会見の予定もございませんので、あわせてご了承頂きたく存じます。

生中継でメンバー5人の心境が語られるということで、もしかしたらこの生中継で解散かもしくは継続されるかという大発表があるかもしれないですよね。

というよりもこれは発表されなければおかしな感じがするので、絶対に見逃せない放送だと思います。

 

ビストロスマップはいつも通り放送!若手俳優6人が出演!

そして今回の放送の見どころは生中継のだけではなく以前から告知されていたビストロスマップにも注目なんです。

ビストロスマップには今期の新ドラマに出演されている若手俳優6人が勢揃いされます。

有村架純さん、高良健吾さん、高畑充希さん、西島隆弘さん、森川葵さん、坂口健太郎さんと今大活躍中の役者さんばかりですよね。

この6人とスマップのメンバーとのトークにも期待ですね。

とにかく今回のスマスマは生中継はもちろんですが、ビストロスマップも見逃せないので要チェックですよ!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ