西田敏行が家族のカタチでSMAP香取慎吾の父親に!妻や子供は?画像や動画も


釣りバカ日誌や西遊記など数多くの作品に出演され、今も現役で活躍されているベテラン俳優の西田敏行さん。

釣りバカ日誌の浜ちゃんのような優しくて明るい役からアウトレイジのような悪役まで幅広い演技をされることでも有名ですよね。

そんな西田敏行さんですが、1月17日から放送されたドラマ家族のカタチに出演されSMAPの香取慎吾さんの父親役を演じられています。

今回は西田敏行さんの奥さんや子供など家族について見ていきたいと思いますね。

 

西田敏行の妻や子供は?

3eef6fcacc813aa2fd7acff328af85ce

出典:matome.naver.jp

西田敏行さんは4歳年下の一般女性と結婚されており、現在は2人の娘さんもいます。

奥さんは一般の方なのでテレビにはあまり出演されていないのですが、西田寿子さんという名前の女性なんだそうです。

西田敏行さんが現在68歳なので寿子さんは64歳ということですね。

そして娘さん二人もだいぶ大きくなっており、現在はお二人共30歳くらいなんだそうですよ。

娘さんが小さい頃に西田敏行さんと一緒にテレビに出演されていたこともあり、小さいイメージがありましたがすっかり大人の女性になっているんですね。

その当時の写真がありましたので貼っておきますね。

西田敏行さんと娘さんのテレビ共演時の写真がこちら→西田敏行と娘

年月が経つのは早いものですよね。

 

西田敏行の両親は?

d24c3c6f300750624841e0d097289d48

出典:matome.naver.jp

そして西田敏行さんのご両親ですが、父親は5歳の時に他界されており母方の伯母夫婦の元で育ったんだそうです。

なのでご両親には育てられてはいないみたいですね。

西田敏行さんの母親についても調べてみたのですが、正確な情報が出回っておりませんでした。

母方の伯母夫婦のもとで育ったということは、西田敏行さんの母親はなんらかの事情で働けなかったということがわかりますよね。

なので西田敏行さんも伯母夫婦にはとても感謝しているようでいつか恩返しをしたいと言っていたりしていました。

これからも役者として頑張って行って欲しいですよね。

 

西田敏行が家族のカタチでSMAP香取慎吾の父親に⁉︎動画も

Sponsored Link


そんな西田敏行さんが1月17日から放送されているドラマ家族のカタチに出演されています。

今作品ではSMAPの香取慎吾さんの父親役を演じられ、キーポイントになるような役どころなんだそうですよ。

笑いあり、感動ありのホームドラマになっていてとてもいい作品になっているみたいですね。

その他にも上野樹里さんや水原希子さんといった今大人気の役者さんが出演されているんです。

同じく共演者の千葉雄大さんが家族のカタチの見どころをコメントした動画がありましたので貼っておきたいと思いますね。



とても期待できる新ドラマだと思いますのでぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ