石田えりと元旦那の芳野藤丸との関係は?過去の画像や釣りバカ日誌の動画も!


石田えりさんといえば釣りバカ日誌やダウンタウンヒーローズなど人気作品に数々出演されてきて、とても有名なベテラン女優さんですよね。

55歳になられた現在でも2015年に上映されたシネマの天使などの話題作で名演技をされていましたよね。

現在は独身な石田えりさんですが、過去に結婚されていた時期があったそうなんです。

今回はそんな石田えりさんの結婚相手や釣りバカ日誌に出演されていた時の動画なども探してきましたので見ていきたいと思いますね。

 

石田えりの元旦那は芳野藤丸!現在の関係は?

エクラphoto

石田えりさんは現在は独身ですが、1985年に結婚されていました。

そのお相手はミュージシャンの芳野藤丸さんという方なのですが、皆さんご存知でしょうか?

今までに西城秀樹さんや中森明菜さんなど有名な歌手に楽曲提供も行ったりしている有名な方なんですよ。

芳野藤丸さんの写真がこちらです→芳野藤丸

ダンディなおじさんでかっこいいですよね!

1985年に結婚されたお二人は順調な結婚生活を送っているように思われましたが、1990年に離婚報道が流れたのです。

離婚の原因として旦那の芳野藤丸さんの浮気が原因ではないかと言われますが真相は謎のままです。

お二人の間には子供もいないということで現在、石田えりさんと芳野藤丸さんは直接関わることもないみたいですね。

 

石田えりの過去の画像がかわいい!

Sponsored Link


そんな石田えりさんは現在でもとてもお綺麗な女性ですが、昔の写真がとてもかわいいと話題になっているんですよ。

最近の方はあまり知らない人も多いかと思いますので、石田えりさんの昔の写真を何枚か貼っていこうと思います。

石田えりさんの昔の画像1→石田えりの過去の画像1

石田えりさんの昔の画像2→石田えりの過去の画像2

とても綺麗でかわいいですよね。

やはり今が綺麗な女優さんなんかは昔はもっと綺麗なんですよね。

 

石田えりの釣りバカ日誌に出演時がかわいい⁉︎動画も

そして石田えりさんの代表作と言えば釣りバカ日誌ですよね。

浜ちゃんの奥さんである浜崎みち子を演じられ、とてもかわいいと話題になったりしていたんですよ。

釣りバカ日誌の第七作品目を期に降板され、現在は浅田美代子さんが引き継いで演じられているんです。

では最後に当時の釣りバカ日誌に出演されていた石田えりさんが映っている動画を貼っておきたいと思いますね。



貫禄ある演技をこれからも見せ続けて欲しいですよね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ