香取慎吾がA-Studioで鶴瓶と共演!SMAP解散の真相は⁉︎家族のカタチ


SMAPの香取慎吾さんが1月15日放送のA-studioにゲストとして出演されます。

A-Studio初出演となる香取慎吾さんですが、今回も鶴瓶さんが自ら徹底取材をされ香取慎吾さんの知られざる一面が垣間見れるんだそうです。

そしてSMAPといえばここ最近で発表された解散報道が出て話題になっていますが、その真相などを聞けるのか気になりますよね。

今回はそんな香取慎吾さんについてやSMAPの解散報道の真相について見ていきたいと思います。

 

香取慎吾がA-Studioで鶴瓶と共演!SMAP解散の真相は?

k5xT3-l1

出典:twitter.com

香取慎吾さんが1月15日のA-Studioに初出演されるんですよ。

今回も鶴瓶さんと早見あかりさんが香取慎吾さんについて徹底取材され、香取慎吾さんの知られざる情報が聞けるんだそうですよ。

今までに木村拓也さんや中居正広さんがA-Studioに出演されていたのですが、香取慎吾さんは初出演になるんですね。

香取慎吾さんの20年来の友人である方が香取慎吾さんについて激白されるんですって!

昔から絵を書くことが好きだったという香取慎吾さんの芸術家としての一面も見えるんだそうです。

メンバーの草ナギ剛の愛車に落書きをされたりした過去を激白されたりと、香取慎吾さんの素顔にせまった30分になっているんです。

そして今ニュースでも話題になっているSMAPの解散報道ですが、今回のA-Studioでその真相は語られるのでしょうか?

もしかしたら収録なので何も語られないかもしれないですが、期待しておきたいと思いますね。

(追記)

動画がありましたのでアップしておきますね。



 

香取慎吾が新ドラマ家族のカタチに出演!

Sponsored Link


そんな香取慎吾さんですが、1月17日から放送される新ドラマ家族のカタチの主演をつとめられます。

主演の香取慎吾さんは文具メーカーに勤める39歳の独身男性を演じられるんだそうですよ。

女優の上野樹里さんと共演されるということで話題になっているんです。

どんなドラマに仕上がっているのか楽しみですよね。

1月17日の21時から放送なのでぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ