三浦春馬が私を離さないででの髪型が短髪でかっこいい!私服画像も


三浦春馬さんといえば数々の話題作に出演され、今とても人気がある俳優さんですよね。

イケメン俳優とも言われていて女性からも絶大な人気があり、幅広い世代から支持されているんです。

そんな三浦春馬さんですが、1月15日から放送開始されるドラマ私を離さないでで主演を勤められるんですよ。

私を離さないでの三浦春馬さんの髪型が短髪でとてもイケメンとネット上で話題になっていますので今回は三浦春馬さんのおしゃれな髪型や私服の画像などについてみていきたいと思います。

 

三浦春馬が私を離さないでに出演!短髪の髪型がかっこいい

default_04e962e69057d03bc8505526e6144e4c

出典:laughy.jp

三浦春馬さんが1月15日から放送開始される新ドラマ私を離さないでに出演されるのですが、ドラマ内での髪型がかっこいいと話題になっているんです。

いつもはミディアムくらいの長い髪型が多い三浦春馬さんですが、今回は髪を切って短髪で爽やかな印象でした。

その短髪の三浦春馬さんがこちらです。

maxresdefault

出典:www.youtube.com

いつもと印象が違いとても爽やかイケメンですよね。

新ドラマ私を離さないでは女優の綾瀬はるかさんと水川あさみさんと三人で主演を勤められるということで話題になっているんですよ。

三浦春馬さんの髪型にも注目しつつぜひご覧くださいね。

 

三浦春馬の私服もおしゃれでかっこいい!画像も

Sponsored Link


そんなイケメンの三浦春馬さんですが、髪型だけではなく私服もオシャレなんだそうですよ。

いくつか三浦春馬さんの私服写真を探してきましたので、貼っておきたいと思いますね。

三浦春馬さんの私服1→三浦春馬の私服

三浦春馬さんの私服2→三浦春馬の私服

顔もイケメンでオシャレって最強だと個人的は思います。

オシャレなだけあってどんな服でも似合いそうなので、今回の私を離さないでの衣装にも注目ですよね。

 

三浦春馬がナイナイのお見合い大作戦!に出演!

miuraharuma

出典:laughy.jp

三浦春馬さんが1月13日放送のナイナイのお見合い大作戦にゲストとして出演されます。

長野県の菅平高原を舞台にお見合いが行われ、仁義なき恋の戦いが始まるんだそうです。

三浦春馬さんもその様子を見ながら呆然とされるそうですよ。

1月13日のナイナイの見合い大作戦をぜひご覧くださいね。

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ