ももクロの桃色空は堂本剛が作詞作曲で提供⁉︎バラード曲で歌詞や意味は?動画


人気アイドルユニットであるももいろクローバーZが2月17日に3rdアルバムAMARANTHUSと4tnアルバム白金の夜明けを同時リリースされるんだそうです。

同じ日に二枚のアルバムを発売されるという事でも話題になっているんです。

そして話題なのはそれだけではなく、なんとKinki Kidsの堂本剛さんが作詞作曲の楽曲を提供されているんですよ。

ももクロと堂本剛さんのコラボという事もあり、とても期待されているんですね。

今回はそんなコラボ楽曲である桃色空の歌詞やそこに込められた意味などを紐解いていこうと思いますね。

 

ももクロが新アルバムAMARANTHUSと白金の夜明けをリリース!

news_header_momoirocloverz_art201512_3rd_album

出典:natalie.mu

ももクロが2月17日にニューアルバムを2枚同時にリリースされるんだそうです。

AMARANTHUS(アマランサス)と白金の夜明けというタイトルのアルバムなのですが、実は今回のアルバムにはKinki Kidsのメンバーであるアイドルの堂本剛さんが楽曲提供しているんですよ。

その他にも人気ロックバンドのボーカルであり独特な雰囲気のあるアーティストであるやくしまるえつこさんなども楽曲提供しているんです。

そしてさだまさしさん、中島みゆきさんといった王御所のミュージシャンなどが作詞作曲をつとめた曲もありとてもバラエティ豊かなアルバムに仕上がっているんですよ。

初回特典としてMUSIC VIDEO+アルバムドキュメンタリー+オフショット映像が付いていたりと特典も楽しみですよね。

ファンの方はもちろん初めてももクロを聴く方でも楽しめるアルバムになっているかと思いますのでぜひチェックしてみてくださいね。



 

堂本剛がももクロに楽曲提供!桃色空の歌詞や意味は?

Sponsored Link


今回のももクロのアルバムの中で一番話題になっているのがやはり、堂本剛さんが作詞作曲をしている楽曲の桃色空なんです。

4tnアルバムの白金の夜明けで一番最後の14曲目に入っているんですよ。

堂本剛さんが作詞作曲ということでどんな歌詞なのか気になりますよね。

調べてみたのですが、まだ一切情報が上がっていておらずどんな歌詞なのかはまだわかっていないんです。

見つかりましたら随時更新していきたいと思いますね。

個人的な予想ですが、タイトルからもとても心に染みるバラード楽曲だと思っていたりします。

アルバムの一番最後の曲ですしね。

どちらにしても堂本剛さんが作曲ということはいい曲に違いないかと思いますが、どんな曲になっているのか期待ですよね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ