北川景子とDAIGOが婚約!馴れ初めや結婚式は?共演番組や2ショット画像も!


女優の北川景子さんとBREAKERSのボーカルでありタレントであるDAIGO(ダイゴ)さんが1月11日に結婚していたというニュースが報道されました。

どちらもとても有名な方なので驚かれている人も多いかと思います。

そんなお二人ですが、どういった経緯でいつから付き合っていたのか気になりますよね。

今回、結婚された北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めや結婚式の情報などについて調べてみましたのでみていきたいと思います。

 

北川景子とDAIGOが結婚!馴れ初めや結婚式は?

mig

出典:matome.naver.jp

今回結婚された北川景子さんとDAIGOさんですが、いつからお付き合いされていたのか気になりますよね。

実は2014年の春から交際されているという報道が出ており、同棲生活もされていたんだそうですよ。

きっかけとなったのは人気バラエティ番組である火曜サプライズで共演されたことがきっかけで、その時にお二人は意気投合され付き合うことになったんだとか!

2014年の春頃から2人でデートをする姿なども撮られていたりと、以前から結婚するのではという噂も出回っていたんですよ。

そして2015年に出演された24時間テレビでDAIGOさんがチャリティーマラソンに出場され、完走した後にプロポーズをしたんだそうです。

なんともロマンチックな告白ですよね。

気になる結婚式の情報についてはまだネット上でも出回っていない様なので見つかり次第更新していきたいと思いますね。

 

北川景子とDAIGOの2ショット写真!結婚報告文も!

Sponsored Link


2016年の1月11日に北川景子さんとDAIGOさんが結婚されたということでメディアやブログなどで結婚報告が挙げられていました。

北川景子さんの結婚報告文がこちらです。

いつも応援して下さっているファンの皆様、 お世話になっている関係者の皆様へ

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。

30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。

人として、役者として、より成長できるよう
皆様への感謝の気持ちを忘れず
これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。

未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

北川景子

出典:blog.stardust.co.jp/keiko

そしてDAIGOさんの結婚報告文がこちらです。

応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ

この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。

これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。

未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

DAIGO

出典:ameblo.jp/daigoblog

ロックでうぃっしゅな家庭を気づいていって欲しいですね。

最後にお二人の2ショット写真を貼っておきますね。

14085_original

出典:topicks.jp

とても仲が良さそうなのでこれからも幸せになっていって欲しいです。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ