岩崎良美と岩崎宏美が姉妹で行列出演!結婚相手や子供は?旦那の画像⁉︎


1月10日放送の行列のできる法律相談所岩崎良美さんと岩崎宏美さんの姉妹で出演されます。

岩崎良美さんはとても人気なアニメであるタッチの主題歌を歌っていた方で、岩崎宏美さんも歌手として名曲を数々歌っていたという事でアーティストの姉妹なんですよ。

今回の行列のできる法律相談所に出演される岩崎姉妹ですが、50歳になられてからお二人とも結婚されたそうで現在の結婚生活について話されるそうです。

50歳を過ぎて結婚されたという事なのですが、旦那さんはどんな人なのか気になりますよね。

そして子供はいるのかどうかなどについても調べてみましたのでみていきたいと思いますね。

 

姉の岩崎宏美の結婚相手や子供は?旦那の写真は?

imgb8a6a1c0zik4zj

出典:topicks.jp

姉の岩崎宏美さんは、2009年に結婚されているそうなんです。

2009年時点で51歳だったという事ですが、50歳で結婚するってすごいですよね。

その気になるお相手はミュージカル俳優の今拓哉こんたくやさんなんですよ。

今拓哉さんは現在47歳という事なので10歳くらいの歳の差があるのですがとてもラブラブなんだそうですよ。

その今拓哉さんの写真がこちらです→今拓哉

とても誠実そうな方ですよね。ミュージカル界だととても有名な方なんだそうですよ。

再婚されてからはまだ子供がいないみたいなのですが、前の旦那さんとの間には2人の息子がいるんだそうですね。

岩崎宏美さんは過去に離婚の経験もあり、前の旦那さんとはかなりもめた結果離婚になっているという事なので今度は幸せになって欲しいですよね。

 

妹の岩崎良美の結婚相手や子供?現在の写真も!

2003428_201111050921229001320468723c

出典:www.oricon.co.jp

そして妹の岩崎良美さんも2011年に結婚されているんです。

姉妹揃って50歳になって結婚しているんですね。

そのお相手は3歳年上のお医者さんなんですって!

岩崎良美さんは今回が初婚という事で今とても幸せだと思いますよ。

岩崎良美さんといえば、超有名なアニメでその主題歌であるタッチを歌っている歌手の方ですよね。

タッチをリリース後は歌手活動を休止していたのですが現在はどんな雰囲気の方になっているのでしょうか?

現在の岩崎良美さんの現在の写真を探してきましたので貼っておきますね。

岩崎良美さんの現在の画像がこちら→現在の岩崎良美

とてもお綺麗ですよね。新婚という事なのでこれからも幸せになって欲しいです。

 

岩崎宏美と良美が行列に出演!ラブラブ結婚生活を告白⁉︎

Sponsored Link


そんな岩崎宏美さんと岩崎良美さんのお二人が姉妹で1月10日放送の行列のできる法律相談所に出演されます。

お二人とも50歳代で結婚されたという事で現在ラブラブだという事なので、ラブラブ結婚生活の話をされるんだそうですよ。

50歳でそれだけ幸せってとても羨ましいですよね!

そして今回の行列は新年の2時間スペシャルという事で明石家さんまさんが司会をされるそうなんですよ。

その他にもきゃりーぱみゅぱみゅさんや斎藤工さんなど今を輝くゲストがたくさん出演されるんです。

とても面白い放送だと思いますので是非ご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ