きゃりーぱみゅぱみゅが行列で金髪元彼を告白!セカオワ深瀬との関係は?


きゃりーぱみゅぱみゅさんといえばとても奇抜なファッションで世界的も活躍されているアーティストですよね。

原宿系の奇抜なファッションモデルとして若い世代のからとても支持されているんですよ。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんが1月10日放送の行列のできる法律相談所にゲストとして出演されるんです。

今回の行列ではきゃりーぱみゅぱみゅさんの男性のタイプなどを告白されるそうなんですよ。

どんな人がタイプなのでしょうか?そして噂せれていたSEKAI NO OWARIのボーカルである深瀬慧さんとの現在についても見ていきましょう!

 

きゃりーぱみゅぱみゅが行列に出演!金髪元彼とのエピソードを告白!

mc_kyary

出典:laughy.jp

1月10日放送の行列のできる法律相談所にきゃりーぱみゅぱみゅさんがゲストとして出演されます。

今回の行列は新年ということで2時間の拡大版で放送されるんですよ。

そしてスペシャルゲストとして明石家さんまさんが司会を勤められるんです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは好きな男性のタイプや元彼とのエピソードなどを告白されるんだそうですよ。

なんでも好きなタイプは金髪男性なんだとか!

以前に噂されていたセカオワの深瀬慧さんも赤髪でしたよね。

他の番組では聞けない貴重な情報が知れる放送になっているかと思います。

1月10日21時からの放送をお見逃しなく!

 

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬の現在の関係は?

Sponsored Link


きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば以前からセカオワの深瀬慧さんと付き合っていると噂されていましたが現在はどうなっているんでしょうか?

ツイッターなどでもお互い隠さずに公開してきたお二人ですが、現在は破局したという噂が流れていました。

その原因としてセカオワのピアノ担当であるsaoriさんが関わっているそうなんですよ。

セカオワのメンバーはみんな同じ家で生活しており、saoriさんと深瀬慧さんも一緒に住んでおりきゃりーぱみゅぱみゅさんが嫉妬したのではないかと言われているんです。

深瀬慧さんとsaoriさんは昔に付き合っていたそうで元彼元カノの関係なんだそうです。

そんな人と一緒に暮らしている深瀬慧さんに嫉妬をしてしまったのではないかと言われているのですが、真相はまだ謎のままなんですよ。

現在は破局しているお二人ですが、これからそれぞれの道を進んでいき同じアーティストとして幸せになって欲しいですよね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ