SMAP中居正広がすべらない話でパーティでの失態を激白!爆笑エピソードや動画も


中居正広さんといえば国民的アイドルユニットであるSMAPのリーダーとして幅広い世代から支持されているアイドルですよね。

テレビ番組の司会などでテレビで見かけることも多く、トークもとても上手なアイドルだと思います。

そんな中居正広さんがなんとあの人気番組である人志松本のすべらない話話し手として出演されすべらない話を披露されるんだそうですよ。

今回は1月9日放送の人志松本のすべらない話に就てや中居正広さんの過去の爆笑エピソードなどについて見ていきたいと思いますね

 

SMAP中居正広がすべらない話に出演!パーティでの失態を激白⁉︎

26_2503_04

出典:tower.jp

年に数回放送される特別番組、人志松本のすべらない話が今年も放送されるんです。

今回で29回目となる人志松本のすべらない話ですが、なんとスーパーアイドルであるSMAPの中居正広さんが出演されるんだそうですよ。

前回までも稲垣吾郎さんや香取慎吾さんが出演した経歴があるのですが、SMAPのリーダーである中居正広さんが今回は登場するんです。

バラエティ番組でもお客さんや会場を盛り上げている中居正広さんだけにどんな話をされるのかとても楽しみですよね。

なんでも過去のパーティでの失態のすべらない話をされるそうなのですが、いったいどんな話なんでしょうか?

そして中居正広さん以外にも松本人志さんはもちろんの事、オードリーの春日さんやスピードワゴンの井戸田潤さんなど強豪揃いのメンバーなんですよ。

笑わせてくれる事間違いなしの放送だと思いますので、1月9日21時からの放送をぜひご覧くださいね。

 

SMAP中居正広の爆笑エピソードや動画!

Sponsored Link


そんな中居正広さんですが、昔のすべらない話で松本人志さんが中居正広さんの過去の爆笑エピソードを披露されていたんですよ。

さすが中居正広さんという感じでとても面白いんです。

メールの誤字脱字がすごいという話なのですが、すべらない話に認定されていたんですね。

その動画を探してきましたので貼っておきたいと思いますね。

中居正広さんの爆笑エピソード動画がこちら→中居正広の爆笑エピソード

松本人志さんの話術の高さもあるかもしれないですが、とても面白い話だと思います。

今回のすべらない話では中居正広さん本人が出演されるという事で、とても期待が高まりますよね。

人志松本のすべらない話を是非ご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ