ABC-Z塚田僚一がめちゃイケのシンクロに!アクロバットやバク転動画も


ジャニーズの中でアクロバティックなどを得意としたA.B.C-Zというアイドルグループを皆さんご存知でしょうか?

ライブではプロのパフォーマーにも負けないようなダイナミックなパフォーマンスをされているんですよ。

そのA.B.C-Zの中でも最近特に話題になっているのがメンバーの塚田僚一さんなんです。

以前に出演されたアウトデラックスでとんでもない個性を持った人物だと判明し、とても話題になっていたんです。

1月9日放送のめちゃイケのシンクロナイズドテイスティングにも出演されることが決まっていたりとこれからどんどんテレビにも出演されていくであろう塚田僚一さんがどんな人なのか見ていきたいと思いますね。

 

ABC-Z塚田僚一ってどんな人?

A.B.C-Z の塚田僚一さんは1986年の現在は29歳です。

思っていたより年上なんですね。

1998年にジャニーズ事務所に入っており、KAT-TUNの亀梨和也さんやNEWSの増田貴久さんと同期なんです。

元々はABCとして2000年頃から活動されていたのですが、一般の方であればあまり知らないかと思います。

2008年に橋本涼介さんが加入し、現在のA.B.C-Zになったんだそうです。

そして塚田涼介さんを一躍話題にさせたのが、2015年に放送されたアウトデラックスなんですよ。

ジャニーズとは思えないほど、個性が強く自ら女性アイドルファンだということを告白したり、性について話したりとジャニーズではタブーとされていることを平然としてしまうんです。

この出演がきっかけとなり、数多くのバラエティ番組に出演されるようになり今後もっと売れていくであろうと言われているアイドルなんですね。

 

塚田僚一のアクロバットやバク転がすごい!動画も

そんな塚田僚一さんですが、小さい頃から新体操などをしておりアクロバットがとてもすごいんですよ。

以前にライブで披露されていた連続バク転で連続30回のジャニーズ至上初となる記録を叩き出したりしていたんです。

そのライブ動画がこちらです。



プロの体操選手も顔負けのアクロバットですよね。

 

塚田僚一がめちゃいけのシンクロに参戦!

塚田僚一さんが1月9日放送のめちゃイケのシンクロナイズドテイスティングに出演されるんです。

このコーナーは通常であればお笑い芸人が体をはって行うコーナーなのですが、そこにジャニーズの塚田僚一さんが参戦するそうなんですよ。

いったいどうなんってしまうんでしょうか?

そして塚田僚一さんもあの水着を着るのかも気になりますよね。

今回のめちゃイケは新年の2時間スペシャルということなので是非ご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ