深田恭子がアブナイ夜会でパラパラ写真に挑戦!愛犬メロンパンナの画像も


深田恭子さんといえば、様々な話題作に出演され日本を代表する役者として有名な女優さんだということは皆さんもご存知かと思います。

33歳になられた現在でもとても綺麗で可愛い女優さんですよね。

1月18日から放送スタートされる新ドラマダメな私に恋してくださいの主役として出演されるなど現在でもとても人気ではばい広い世代から支持されているんです。

深田恭子さん自身とても綺麗で可愛いのですが、実は犬を飼っているようでその愛犬がすごい可愛いと話題になっているんですよ。

1月7日に放送される櫻井有吉アブナイ夜会では共演されるということで今回はそんな深田恭子さんの愛犬について調べてみましたのでみていきたいと思いますね。

 

深田恭子の愛犬メロンパンナが可愛い!画像も

2048029_201502020394551001422854107c

出典:www.oricon.co.jp

深田恭子さんは犬が好きだそうで、自身も犬を飼っているんだそうです。

その愛犬の名前がメロンパンナちゃんという名前で、お分かりの通りアンパンマンのメロンパンナちゃんから取っているんだそうですよ。

深田恭子さんの愛犬メロンパンナちゃんの写真がこちら。

35ae4b7a55d23b9f2fb8c89c58c1618c

出典:qoon.jp

b0250e170f22a13446b234a4c056b8ea

出典:qoon.jp

犬種がトイプードルでぬいぐるみみたいに可愛いですよね。

トイプードルの中でも小さいサイズで正確にはティーカッププードルというんだそうですよ。

今までにもテレビなどに一緒に出演されたりと、とても可愛がって育てていらっしゃるんだそうです。

メロンパンナちゃんは2007年に生まれということで、現在は8歳とかなり大人なんですね。

メロンパンナちゃんも深田恭子さんもどちらも可愛いので、深田恭子さんが抱っこしているととても絵になりますよね。

 

深田恭子がアブナイ夜会で愛犬メロンパンナと共演!パラパラ写真に挑戦!

Sponsored Link


そんな深田恭子さんと愛犬のメロンパンナちゃんですが、1月7日放送の櫻井有吉のアブナイ夜会に一緒に出演されるそうです。

今回のアブナイ夜会では愛犬メロンパンナちゃんのパラパラ動画を撮影されるみたいなんですよ。

あまりの出来の良さに深田恭子さんも感動の涙が⁉︎

そして料理とお酒が好きという深田恭子さんが料理とお酒のマッチングを試されるそうですよ。

なんでも深田恭子さんの素が垣間見れる放送になっているんだとか!

他にも深田恭子さんと交友のある濱口優さんやケンドーコバヤシさんも出演されるんですって。

果たして愛犬メロンパンナちゃんのパラパラ写真の出来上がりはどんな風になっているのでしょうか?楽しみですよね。

 

深田恭子が新ドラマダメ恋に出演!



深田恭子さんが1月18日から放送開始される新ドラマダメな私に恋してくださいに出演されます。

深田恭子さんはヒロインを演じられるのですが、30歳で独身、無職、貯金なしのダメダメ女子を演じられるんだそうですよ。

少女漫画が原作なのでキュンキュンする恋愛ストーリーなんです。

他の共演者にはイケメン俳優の三浦翔平さんやDEAN FUJIOKAさんなど豪華キャストが出演されていたりと見ごたえのあるドラマなんです

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ