泉ピン子がぴったんこカンカンでEXILE進路相談⁉︎松本利夫やUSAも!旦那は?


泉ピン子さんといえば日本の中でもベテラン女優として、68歳の現在でも現役で活躍されている大御所ですよね。

渡る世間は鬼ばかりの主演を務められているという事は、おそらくほとんどの方がご存知かと思います。

そんな泉ピン子さんですが、1月8日放送のバラエティ番組ぴったんこカンカンにゲストとして出演されなんとEXILEの人生相談をされるんだそうです。

今回は泉ピン子さんとEXILEの関係について調べてみましたので見ていきたいと思いますね。

 

泉ピン子がぴったんこカンカンでEXILE進路相談!松本利夫やUSAも登場!

pinko

出典:laughy.jp

泉ピン子さんが1月8日放送のぴったんこカンカンにゲストとしてあき竹城さんとともに出演されます。

今回のぴったんこカンカンは新年で2時間スペシャルということで松本利夫&USA&MAKIDAIと行く! EXILEパフォーマー卒業ツアーの模様が放送されます。

泉ピン子さんとあき竹城さんのお二人は、2015年末にてEXILEのパフォーマーを卒業した松本利夫さんやUSAさん、MAKIDAIさんがスペシャルゲストとして出演され、今後の進路相談をするらしいんですよ。

しかもEXILEの社長であるHIROさんの親戚と豪語する五十嵐きたさんと五十嵐くるよさんに変装して登場するんだとか!

怪しい雰囲気のお二人の正体はバレバレですが、今後どのような活動をしていくのか人生の先輩として相談するんですって。

もしかしたら今後の活動がどんな風になっていくのか、話されるかもしれないですよね。

1月8日放送のぴったんこカンカンスペシャルに期待しておきましょう!

 

泉ピン子の旦那はどんな人?

Sponsored Link


そんな大御所の女優泉ピン子さんですが、今年で結婚27年目を迎えられるそうです。

泉ピン子さんの旦那さんは、現在も現役で消化器内科の医師であり、大腸がん検診の担当もしている武本憲重さんなんだそうですよ。

大物女優とお医者さんの夫婦ってなんだかすごいですよね。

泉ピン子さんの旦那さんである武本憲重さんの写真がこちら→武本憲重

とても優しそうな方ですね。

27年も一緒にいられるって本当にすごい事だと個人的には思います。

しかし27年の結婚生活の中で色々と問題があったようで、なんと武本憲重さんが看護婦と浮気をして子供ができていたそうなんですよ。

現在は子供のいない泉ピン子さんが「私に子供が出来ればよかったのですが」と泣きながら会見をしていたそうなんです。

こんな問題があっても離婚していないところを見るとお二人の間には相当な絆があるんでしょうね。

これからも幸せな夫婦でいてほしいですね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ