松山ケンイチと北川景子がぴったんこカンカンに!のようなもの続編で大喜利


1月8日放送のぴったんこカンカンスペシャルに俳優の松山ケンイチさんと女優の北川景子さんがゲストとして出演されます。

今回のぴったんこカンカンは新年という事で2時間スペシャルなんですよ。

ゲストであるお二人と安住アナが美味しい料理を食べ、トークをするという内容なのですがどうやら揉め事が発生するみたいですね。

お二人が出演する1月16にち公開の映画の・ようなもの の・ようなもののストーリーや制作秘話などについても見ていきたいと思いますね。

 

松山ケンイチと北川景子がぴったんこカンカンに出演!安住アナとモメる⁉︎

391343_615

出典:news.walkerplus.com

松山ケンイチさんと北川景子さんといえばお二人とも最近の話題作にも数多く出演されており、日本を代表する役者さんですよね。

そんなお二人が1月8日のぴったんこカンカンスペシャルに出演されるんですよ。

今回は新作映画の番宣で出演されるということなのですが、滅多にテレビに出演されないお二人だけにどんな話をされるのか気になりますよね。

ぴったんこカンカンの司会者である安住アナとゲストのお二人が美味しい料理を食べに行くそうですよ。

松山ケンイチさんが昔の運動会の悲劇を告白されるそうなんですが、どんな悲劇なんでしょうか?

そして北川景子さんと安住アナが肉じゃがについてモメだすんだそうです。

いったいどんな放送になっているのかは1月8日のぴったんこカンカンスペシャルをご覧くださいね。

 

松山ケンイチと北川景子がのようなもの続編で共演!大喜利を披露!

Sponsored Link


そんなお二人が共演される最新映画の・ようなもの の・ようなものが1月16日から公開されます。

この作品は2011年に急逝した森田芳光さんを慕うキャストやスタッフ達が集結され、森田芳光さの劇場作品第1作である「の・ようなもの」の35年後を描いたオマージュ的な作品なんだそうです。

の・ようなもの の・ようなものでは松山ケンイチさんが落語家のようなものを演じられており作品中内で大喜利を披露されるんですよ。

北川景子さん曰く、本物の落語家みたいだったということなので相当な役作りをされたんでしょうね。

予告動画がありましたので貼っておきたいと思いますね。



とても面白そうな作品になっているかと思いますよ。

 

松山ケンイチの激太りの真相は役作り⁉︎

news_thumb_1X4A2055

出典:natalie.mu

そんなの・ようなもの の・ようなものに出演されている松山ケンイチさんですが、最近激太りしたとわだいになっていたんですよ。

どうやら激太り騒動の真相は今回の作品のための役作りだったみたいなんです。

妻である小雪さんとの夫婦関係のストレスで太ったのではないかと言われていたんですが、そういった事ではなくよかったですよね。

でも作品ごとによって体重を変えているというところからも松山ケンイチさんの仕事に対するストイックさが伝わってきますよね。

その激太りをされたの・ようなもの の・ようなものは1月16日から公開されるのでぜひ映画館まで足を運んでみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ