ふなっしーVS嵐に出演!ドラマで探偵となり地獄のスノーマンと対決⁉︎動画も


ふなっしーといえば千葉県船戸市のマスコットキャラクターとしてとても人気のゆるキャラですよね。

千葉県も船戸市も非公認ということなので実際のところは船戸市のマスコットキャラクターではないのですが、強烈な個性と愛嬌のある見た目で幅広い世代に愛されているゆるキャラなんです。

そんなふなっしーが1月7日放送のふなっしー探偵というスペシャルドラマに主役で出演されるそうなんですよ。

ゆるキャラが主演のドラマなんて他にはないですよね。

そしてその番宣かと思いますが、1月7日のVS嵐にも出演されるということなので今回はふなっしー探偵がどんな内容なのかなどについて見ていきたいと思いますね。

 

ふなっしーがスペシャルドラマふなっしー探偵に出演!

main

出典:www.fujitv.co.jp

ふなっしーが初出演されるドラマふなっしー探偵が1月7日の19時57分から放送されます。

ご当地キャラで梨の妖精であるふなっしーですが、実は裏の顔は数々の難事件を解決してきた探偵という設定なんだそうですよ。

ゆるキャラが主演を務めているドラマなんてとても珍しいですよね。

いつもは青色の服をきているふなっしーですが、ふなっしー探偵では衣装チェンジしていてキチンと探偵の格好をしているですよ。

そしてふなっしー探偵の相方として、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋さんが出演されているんです。

なんだかすごい組み合わせですよね。笑

その他にも今話題のおかずクラブやトレンディエンジェルといった芸人さんやベテラン俳優の木下ほうかさんなど豪華なキャストが揃っているんですよ。

 

ふなっしー探偵の予告動画!地獄のスノーマンと対決⁉︎

AS20151210002069_comm

出典:www.asahi.com

そんなふなっしー探偵ですが、今までにないようなドラマになっているんですよ。

ストーリーとしては東京で爆弾テロ発生しふなっしー探偵が犯人である地獄のスノーマンと対決するという話なんですよ。

予告の動画がありましたので貼っておきますね。



どんなドラマになっているのかとても楽しみですが、気になる放送は1月7日の19時57分から放送なので是非ご覧くださいね!

 

ふなっしーがVS嵐に急遽参戦!

Sponsored Link


そしてふなっしーがスペシャルドラマふなっしー探偵の前の枠で放送されるVS嵐に急遽出演されるそうなんです。

もちろんふなっしー探偵の告知も込めて、探偵の衣装をきてふなっしーが登場するんですよ。

VS嵐の中で行われる色々なゲームにふなっしーも参加されるんだそうなんです。

ゲームの途中にハプニングなども起きたりと目を話せない放送なんだとか!

どんな対戦になるのか期待ですね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ