三戸なつめがソレダメで粉もん料理に挑戦!コナモン協会や部を設立⁉︎


三戸なつめさんといえば最近テレビなどにも出演され、ファッション雑誌やCDなども出してマルチに活躍されているモデルさんですよね。

前髪がとても短くパッツンの髪型が印象的なかわいい女の子なんですよ。

そんな三戸なつめさんですが1月6日放送のソレダメ!~新常識満載!食生活改善SP~にゲストとして出演され、関西出身ということで粉もんを使った定番料理を披露されるそうなんです。

三戸なつめさんは実は粉もんが大好きで、なんでもコナモン協会なるものに入っているそうなんですよ。

果たしてコナモン協会とは一体何なんでしょうか?

今回はそんな三戸なつめさんについてやコナモン協会について見ていきたいと思いますね。

 

三戸なつめってどんな人?

rectangle_large_5ff5a7b4d8870adaeddb530177fdc2ff

出典:note.mu

三戸なつめさんは1990年生まれの現在は25歳です。

現在はバラエティ番組などテレビにも出演されていますが、元は青文字系のファッション雑誌などに出演されるモデルさんなんですよ。

関西出身ということで関西弁を話すのがまた可愛いといわれているんです。

あと特徴的なのが髪型で前髪だけとても短いボブのような髪型で、とても印象的な髪型なんです。

歌手としてのデビューシングルが前髪を切りすぎたというタイトルの曲で、Perfumeなどのプロデュースもしている中田ヤスタカさんが作詞作曲されているということでも話題になっていたんです。

今からどんどん人気になっていくと言われていて、今後に期待の高いモデルさんなんですよ。

 

三戸なつめはコナモン協会に所属⁉︎粉もん部を設立?

rectangle_large_f25c0b9f9279727b43347cc5dd7325a4

出典:note.mu

そんな三戸なつめさんですが、関西出身ということもあり粉もんが大好きなんですって。

関西ってたこ焼きやお好み焼きなど粉を使った料理が多いですもんね。

実は三戸なつめさんは粉もんが好きすぎてコナモン協会という会があり、そこの粉もんプリンセス就任されているんだそうですよ。

コナモン協会や粉もんプリンセスってもう何が何だかわからないですよね。

とりあえず粉もんが好きな人が集まっているコナモン協会の中でプリンセス的存在の粉もんプリンセスっていうことなんですね。

それだけ粉もんが好きだってことだと思います。

三戸なつめさん自身粉もんの研究をされているようで、粉もん部という部活動もされているんですよ。

これだけ粉もんが好きなモデルさんは他にはいないと思います。

 

三戸なつめがソレダメで粉もん料理に挑戦!

Sponsored Link


そんな粉もんプリンセスの三戸なつめさんが1月6日放送のソレダメ!~新常識満載!食生活改善SP~にゲストとして出演されます。

今回は新年ということで1部、2部という形で分かれており、三戸なつめさんはお得意の粉もん料理に挑戦されるんだそうですよ。

定番の粉もん料理を作られるのですが、一体どんな料理が出来上がるのでしょうか?

そしてその他にも為になる情報が多く知れるような放送になっているかと思いますよ。ぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ