有村架純が月9いつ恋での黄色いコートのブランドは?値段や衣装画像!ほんまでっか


有村架純さんといえば今大人気の若手女優さんで、とても可愛らしくて男女問わず支持されていますよね。

1月18日から始まる月9の新ドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、略していつ恋の主演を務められるなど現在もその人気は絶大なようです。

月9新ドラマのいつ恋では高良健吾さんと共に主演を演じられるということで、期待されている作品なんですよ。

いつ恋での有村架純さんの衣装で黄色いコートをきていてとても可愛いんですが、一体どこのブランドなんでしょうか?

今回は新月9ドラマいつ恋のストーリーや主演の有村架純さんの衣装について見ていきたいと思います。

 

有村架純が月9ドラマいつ恋に出演!

cached

出典:matome.naver.jp

月9の新ドラマいつかこの恋を思い出してきっとないてしまう、略していつ恋が1月18日から放送開始されるんです。

まず気になるのがこのタイトルの長さですよね!

まだ略称が決まっていないみたいなので勝手にいつ恋と略したのですが、果たしてあっているのかは定かではありません。笑

主演に人気女優の有村架純さんとイケメン俳優の高良健吾さんが出演されるということでも話題になっている作品なんです。

いつ恋はタイトルからもわかるように純愛ドラマでキュンってする内容なんでそうですよ。

この作品の有村架純さんもすごく可愛いんです。

その他にも高畑充希さんや西島隆弘さんなど今話題の役者さんがたくさん出演されており、とても見ごたえのあるドラマ担っているんですよ。

予告編の動画があったので貼っておきたいと思いますね。



初回は15分拡大版ということで、とても面白いドラマになっているかと思いますのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

有村架純のいつ恋での黄色いコートのブランドや値段は?衣装画像も

このドラマの主役である有村架純さんがドラマ内で着ている黄色いコートが可愛いと話題になっているんですよ。

その衣装の画像がこちらです。

visual

出典:www.fujitv.co.jp

確かに印象的で可愛いコートですが、一体どこのブランドのコートなのでしょうか?

どうやらGREEN PARKSというブランドの裏ボアキルティングロングコートなんだそうですよ。

01_001

出典:crosscollection.com

気になるお値段はそれほど高くなく1万円くらいなんだそうです。

おそらくドラマが始まると一気に売れてなくなってしまうかと思いますので、気になった方は早めに購入した方がいいかもしれないですね。

GREEN PARKSのWEBショップがこちら→有村架純の黄色いキルティックコート

 

有村架純がほんまでっかTVに出演!

E69C89E69D91E69EB6E7B494EFBC91

出典:matome.naver.jp

そして有村架純さんが1月6日放送のほんまでっかTVスペシャルにゲストとして出演されます。

今回は新春スペシャルということで4時間の拡大版で放送されるんだとか!

有村架純さんは月9ドラマいつ恋代表として様々な対決をされるんですよ。

他にもTOKIOの長瀬智也さんや女優の広末涼子さんなどが出演されていたりと豪華な共演者が出演されており、とても見ごたえのる4時間になるかと思います。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ