宝満まどかがさんま御殿の恋のから騒ぎに出演!旦那とは離婚⁉︎現在画像!

Pocket

2011年まで放送されていた明石家さんまさんが司会をしていた人気番組、恋のから騒ぎが1月5日の踊る!さんま御殿で一夜限りの復活をされるんです。

恋のから騒ぎといえば個性的な素人女性とさんまさんとのトークがとてもおもしろかった番組ですよね。

今回の復活にネット上でもすごく盛り上がっているんですよ。

そんな恋のから騒ぎで当時からとても目立っていた宝満まどかさんという素人さんを皆さんご存知でしょうか?

伝説の素人と言われていた宝満まどかさんが今回の恋のから騒ぎにも出演されるという事でどんな人だったんかみていきたいと思います。

 

恋のから騒ぎの伝説の素人⁉︎宝満まどかってどんな人?

img20090624_p

出典;photo.quus.net

2011年に放送が終了した恋のから騒ぎですが、今までにもたくさんの個性的な女性が出演されていたんです。

その中でも印象深く、とても天然で番組でも伝説の素人と呼ばれていたんですよ。

恋のから騒ぎの8期生としてレギュラー出演していた宝満まどかさんですが、あまりにも天然すぎてとても恋のから騒ぎファンからも人気があったんです。

8期生の中でMVPに獲得したりもしているんですね。

さんまさん自身もから騒ぎの歴史上では一番、これまでのメンバーの中で断トツに面白かったとコメントしていたりとまさに伝説の素人女性なんですよ。

恋のから騒ぎ卒業以降は地元である中京圏を中心にタレントとして活躍されているんです。

そんな宝満まどかさんが、1月5日放送の踊る!さんま御殿で大復活を果たす恋のから騒ぎに出演されるんですよ!

伝説の素人をまた地上波でみれるんですね!とても楽しみです。

 

宝満まどかは離婚済み⁉︎旦那は?

Sponsored Link


宝満まどかさんは2006年に一般男性と結婚しており、現在は息子さんが一人いるんだそうですよ。

恋のから騒ぎではDVやヒモ、浮気など悲惨なエピソードを披露されていた宝満まどかさんですが、無事結婚されているみたいですね。

宝満まどかさんがお母さんなんてどこか信じられない部分もありますが…笑

現在は結婚されてから9年が経ち、ネット上では離婚している⁉︎と話題になっていたのですが真相はどうなんでしょうか?

調べてみたのですが、何度か離婚の危機があったみたいですが現在もまだ離婚はされていないみたいですね。

しかし夫婦円満ということではない様で、あまり会っていないんだとか。

大変そうですが、子育てを頑張って欲しいですね。

 

宝満まどかの現在の画像は?

最後に伝説の素人である宝満まどかさんの画像を貼っていきたいと思いますね。

現在の宝満まどかさんの画像がこちらです。

nFwZME92

出典:twitter.com

CVwgAY-UAAEV4jU

出典:twitter.com

すっかり大人の女性になっていますね。

もしかしたら今回の恋のから騒ぎでは大人の宝満まどかさんが観れるかもしれないですよ。

期待しておきましょう。1月5日の放送をお見逃しなく!

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ