いとうあさことバナナマン日村勇紀の関係は⁉︎彼女は神田愛花⁉︎さんま御殿


いとうあさこさんといえば、女芸人としてテレビやお笑い番組などに出演されていたりと人気な芸人さんですよね。

女芸人さんなので可愛さというよりも面白さの方が目立っていて、あまりモテないと自負されているんです。

そんないとうあさこさんですが、実はバナナマンの日村勇紀さんの事がとても好きなんだそうですよ!

数いる芸能人のなかからなんで日村勇紀さんなのでしょうか?

今回は女芸人のいとうあさこさんとバナナマン日村勇紀さんとの関係についてみていきたいと思いますね。

 

いとうあさことバナナマン日村の関係は?

in01

出典:topicks.jp

いとうあさこさんとバナナマン日村勇紀さんですが、芸人同士ということもあり番組で共演されることも多かったようです。

ある番組で二人で恋人ごっこをして笑いをとったりと二人が近づくこともあったりと、いい感じの雰囲気があったみたいなんですって。

いとうあさこさん自身は日村さんには色気があってとてもかっこいいと言っていたりと好意があることがわかりますよね。

一見ゆるい感じに見える日村さんですが、実はお笑いのことに関してはすごいストイックで自分を貫き通す部分があったりするらしく、そういったところにも惹かれたのではないかと思います。

これから先も共演されることが多いお二人なので、もしかしたら付き合って結婚何てこともありえるかもしれないですよね。

 

いとうあさこのライバルは神田愛理⁉︎バナナマン日村の彼女の噂は?

78695_201008020868480001280729647c

出典:topicks.jp

調べているとバナナマンの日村勇紀さんには、噂されている彼女がいるんだそうです。

そのお相手はフリーアナウンサーの神田愛花さんで、とても綺麗な方なんですよ。

ということはいとうあさこさんのライバルになるんですね。

実はバナナマン日村勇紀さんと神田愛理さんは、自宅内のベランダから2ショット写真がスクープされておりこの噂については信憑性が高いんですよ。

その2ショット写真がこちら→日村勇紀と神田愛理

これはいとうあさこさん大ピンチですよね。

まだ公式には発表されていませんので、真相は不明ですがやっぱり日村勇紀さんは人気芸人だけあってモテるんですね。

 

いとうあさこがさんま御殿で神田愛理とバトル⁉︎

Sponsored Link


そんないとうあさこさんと神田愛理さんが1月5日放送の超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSPでまさかの共演をされるんですよ。

これは色々と大変な放送になりそうですね。

なんでも番組内でいとうあさこさんと神田愛理さんが日村勇紀さんのことで揉め始めるんだとか…!

絶対ハプニングが起こりますよね!

もしかしたら日村勇紀さんと神田愛理さんの関係の真相などが聞けるかもしれないですよ!

気になる方は1月5日放送の超踊る!さんま御殿をご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ