岡野奈美子がから騒ぎで毒舌⁉︎現在や過去動画も!家族や妹の麻衣子?さんま御殿


2011年まで放送されていた人気番組の恋のから騒ぎという番組があったことを皆さん覚えていますでしょうか?

1994年から放送開始となり17年間続いていた恋のから騒ぎですが、惜しまれながらも2011年に放送終了になってしまったんです。

そんな人気のあった恋のから騒ぎですが、なんと1月5日放送の踊る!さんま御殿で実に4年振りに大復活をされるんだそうですよ。

今回は当時から恋のから騒ぎに出演されていて、とても個性的な存在だった岡野奈美子さんの現在や過去の出演動画なのを見ていきたいと思いますね。

 

岡野奈美子の現在は?過去の動画も!

9b8e023cac679496d515d525ea396e57

出典:middle-edge.jp

岡野奈美子さんは恋のから騒ぎのメンバーとして番組を盛り上げていたんですよ。

素人なのですが、素人とは思えないほどの喋りで明石家さんまさんとも対等に話をしているくらいなんです。

そんな岡野奈美子さんの特徴としてどんな人にでも躊躇することなく自分の言いたいことを言う、いわゆる毒舌キャラだったんですよ。

なので現在毒舌キャラとして活躍されている有吉弘行さんよりも元祖ということになりますよね。笑

どれくらい毒舌だったかというと、和田アキ子さんに調子に乗ってる!といってのけるほどの毒舌なんですって!

その当時の動画がこちらです→岡野奈美子

だいたい5分55秒くらいから岡野奈美子さんの当時の映像が観れるのですが、すごくないですか⁉︎

さんまさんにも調子に乗ってるって言えるのは、あの有吉弘行さんでもできないかもしれないですよね。

 

さんま御殿でから騒ぎが復活!岡野奈美子の毒舌が炸裂!

Sponsored Link


そんな恋のから騒ぎが1月5日放送の踊る!さんま御殿で一夜限りの大復活をするんだそうです。

ファンにとってはたまらない放送だと思います。

今回ご紹介した岡野奈美子さんもゲストとして出演され毒舌キャラを発揮されるんですよ。

明石家さんまさんと岡野奈美子さんのトークにも期待が高まりますよね。

その他にも過去に恋のから騒ぎに出演されていた伝説の素人と呼ばれている宝満まどかさんも久しぶりにテレビに登場されるんですって!

そんな久しぶりのゲストから今を輝くゲストまで様々な方が出演される踊る!さんま御殿は1月5日放送なのでお見逃しなく!

 

岡野奈美子の家族や妹の麻衣子は?

毒舌キャラの岡野奈美子さんは以前までは結婚されていたのですが、現在は離婚されているようです。

シングルマザーとしてお子さんを育てているんだそうですよ。

そして同じく恋のから騒ぎに出演されていた妹の岡野麻衣子さんも現在は結婚されており、なんと6人の母親なんだですって!

妹の岡野麻衣子さんの旦那さんが会社を経営しており、そこの経理として姉妹で仕事をしているんだそうですよ。

これからもシングルマザーとして大変だと思いますが、頑張って子育てしていってほしいですね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ