長瀬智也がVS嵐のBABA嵐に出演!髪型や私服の画像も!フラジャイル


TOKIOの長瀬智也さんが1月3日放送のVS嵐 2016賀正新春豪華2本立てSPにゲストとして出演されます。

長瀬智也さんといえばTOKIOとしてバンド活動をされながらドラマやバラエティ番組などにも出演されるなど多方面で活躍されている方ですよね。

1月3日放送のVS嵐では長瀬智也さんの後輩にあたる嵐のメンバーとババ抜きで対決されるそうなんです。

どんな対決になるのか楽しみですよね。

今回はそんなジャニーズの中でも渋くかっこいい長瀬智也さんの髪型や私服などやVS嵐 2016賀正新春豪華2本立てSPについてみていきましょう!

 

長瀬智也がVS嵐のBABA嵐に出演!嵐とババ抜き対決

sp_bnr_off

出典:www.fujitv.co.jp

新年初の放送となる1月3日放送のVS嵐では多数のゲストが出演し、BABA嵐と題しゲスト全員でババ抜きをされるんだそうですよ。

TOKIOの長瀬智也さんも登場し、嵐の先輩後輩で共演されるんですね。

そしてHey!Say!JUMP!の中島裕翔さんもゲストで登場しジャニーズファンにはたまらない放送かと思います。

その他にも芦田愛菜ちゃんやイケメン俳優の高良健吾さん、2015年に結婚され新婚の千原ジュニアさんなど豪華ゲスト12人が出演されババ抜きで最弱王を決定するんです!

2016賀正新春豪華2本立てSPと言うことでBABA嵐以外にも嵐のメンバーとの対決があり、そこにも豪華ゲストが出演されていたりと、新年にふさわしいような放送だと思いますよ。

人気俳優の小栗旬さんも出演されるみたいですので是非ご覧くださいね。

 

長瀬智也の髪型や私服がかっこいい!画像も

Sponsored Link


今回のVS嵐にゲストとして出演される長瀬智也さんですが、ジャニーズの中でも特に渋くて男らしくかっこいいですよね。

ただイケメンなだけではなく、やっぱり髪型や私服もオシャレなんですよ。

おしゃれな長瀬智也さんの髪型や私服を少しご紹介していきたいと思いますね。

個人的にかっこいいと思ったものを貼っていきますね。

長瀬智也さんの髪型画像→長瀬智也の髪型

長瀬智也さんの私服画像→長瀬智也の私服

とてもワイルドで男らしいと思います。

やっぱり長瀬智也さんは短髪の方がかっこよくて似合っていますよね。

私服もストリートっぽい感じでおしゃれですね。

 

長瀬智也がフラジャイルに出演!

そんなおしゃれでかっこいい長瀬智也さんですが、1月13日から放送開始されるドラマフラジャイル 病理医岸京一郎の所見の主演を務められるんです。

新ドラマであるフラジャイルは長瀬智也さん演じる天才病理医の岸 京一郎が様々な医療現場で活躍されるストーリーなんです。

共演者には人気女優である武井咲さんや小雪さんなど豪華キャストが揃っており見応えのある内容になっているかと思いますよ。

そして主題歌はTOKIOが担当しており、新曲「fragile」が主題歌になっているんです。

期待できる作品かと思いますので1月13日からの放送を是非ご覧くださいね!

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ