深田恭子がドッキリアワードで超能力⁉︎現在や水着画像も!ダメな私に


深田恭子さんといえば数々の話題作に出演されていて、とても有名な女優さんですよね。

ドラマセカンドバージンやヤッターマンでドロンジョ役を演じられるなど話題作に出演されていたことでも話題になっていましたよね。

30歳を越えられた現在でも変わらず綺麗で人気な女優さんなんです。

そんな深田恭子さんが1月3日放送の夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2016にゲストとして出演されることが決まっているんですよ。

今回は深田恭子さんの現在や2016年の1月から始まる新ドラマについてみていきたいと思いますね。

 

深田恭子がドッキリアワードで超能力⁉︎ドッキリ仕掛け人に!

interviewimg003

出典:laughy.jp

1月3日に放送される夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2016にゲストとして出演されます。

特番であるドッキリアワード2016ですが、様々なゲストが出演され超豪華メンバーが共演者同士でダマし合いをされるんだそうですよ。

深田恭子さんもドッキリの仕掛け人として出演されるんですって!深田恭子さんが仕掛け人をされるって珍しいですよね。

なんでも今回は深田恭子さんが超能力を発揮されるんだとか…!

いったいどんな放送になっているんでしょうか?

他のゲストにも中居正広さんや和田アキ子さんなど超豪華ゲストがダマし合いをされ、とても盛り上がるんですよ。

1月3日放送のドッキリアワード2016をぜひご覧くださいね。

 

深田恭子の現在は?水着画像も!

深田恭子さんは現在33歳なんですが、今もとても綺麗でとても33歳には見えないんですよ。

最近の深田恭子さんの写真を探してきましたので貼っておきますね。

ff2b7137dbfa1990

出典:matome.naver.jp

237x300x7a52a5e60697d43ddbb95c7c

出典:matome.naver.jp

歳をとって大人の魅力が増していますよね。

そして気になる水着画像も探してきました!

深田恭子さんの水着画像がこちら→深田恭子の水着画像

 

深田恭子が新ドラマダメな私に恋してくださいに出演!


Sponsored Link


そんな深田恭子さんが1月12日から放送されるダメな私に恋してくださいの主演されるです。

ダメな私に恋してくださいは原作が少女漫画でまだ結婚していない三十路女子の恋愛ストーリーなんですよ。

深田恭子さんの他にもイケメン俳優の三浦翔平さんやミムラさんなど豪華キャストが揃っていたりと期待できそうなドラマなんですね。

少女漫画が原作なのでイケメン男子が登場したりとキュンとするようなストーリーになっていますのでぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ