本田望結のドッキリアワードで仕掛け人に!子役だが演技力がすごい⁉︎


芦田愛菜ちゃんや寺田くんなど最近はとてもかわいい子役が多いですよね。

本田望結ちゃんも人気子役の中の1人で、最近でも話題作に数多く出演されているんですよ。

小役ながらにその演技力は確かのもので、大人の女優さんと並んでも劣らないほどの演技をされるんです。

そんな本田望結ちゃんですが、1月3日放送の夢の祭典!番組対抗!★ドッキリアワード2016に出演され、なんと仕掛け人をするんだそうですよ。

今回は本田望結ちゃんの今まで出演されてきた作品の演技などについてみていきたいと思います。

 

本田望結の演技がすごい!名演技の動画も

js_2_2

出典:matome.naver.jp

本田望結ちゃんは2004年生まれの現在は11歳です。

4歳で芸能界された本田望結ちゃんは、デビューされた当時から人気が高く芸能界でも注目される存在だったんですよ。

本田望結ちゃんが7歳のときに出演された大ヒットドラマである家政婦のミタでの演技がすごいと言われているんです。

家政婦のミタ以外にもマルモのおきてやコドモ警察など話題の作品に多数出演されているんですね。

2015年に放送された映画ポプラの秋では主演を演じられたりと今後の活躍にも期待されているんです。

そんな本田望結ちゃんの迫真の演技を見ていただければと思いますので動画を探してきました。

ポプラの秋の予告動画になりますがご覧ください!



とても11歳とは思えないような演技ですよね。

天才子役と言われるだけある才能に溢れた子役だと思います。

 

本田望結がドッキリアワード2016に出演!

Sponsored Link


そんな本田望結ちゃんが1月3日放送のドッキリアワード2016にゲストとして出演されます。

本田望結ちゃんが今回はドッキリの仕掛け人としてスタジオでドッキリを敢行されるんだそうです。

まだどんなドッキリになってるのかは、発表されていませんので放送までのお楽しみという感じなのですが、どうやらお客さんを巻き込んだ大掛かりなドッキリなんだとか!

本田望結ちゃんの迫真の演技に会場のみんなが騙されてしまうそうなんですよ。

そのほかにも女優の深田恭子さんやSMAP中居正広さん、和田アキ子さんまでが仕掛け人として登場したりとかなり豪華な出演者が揃っているんです。

その中で本田望結ちゃんも他の共演者に負けないほどの演技でドッキリを仕掛けるそうなんですよ。

果たしてどんなドッキリになっているのか、気になる放送は1月3日の22時放送なのでお見逃しなく!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ