XJAPANが紅白歌合戦でWe are Xメドレー!過去の動画や曲目?トシの現在画像


XJAPANといえば日本を代表するロックバンドでおそらくほとんどの方がご存知なほど有名かと思います。

一度解散され、2007年に再結成されたということでも話題になっていたりしましたよね。

有名な曲が多いXJAPANですが、特にSilent Jealousyといった曲は世界的にも有名な曲ですよね。

そんなXJAPANがなんと18年振りに年末の風物詩である紅白歌合戦2015に出演されるそうなんです。

紅白歌合戦2015ではWe are X!メドレーを披露されるのですが、一体どんなステージになるのでしょうか?

今回はそんなXJAPANについてみていきたいと思いますね!

XJAPANが紅白歌合戦2015でWe are X!メドレーを披露!曲目は?

w600c-e_1829226

出典:mdpr.jp

ロックバンドのXJAPANですが、今回 紅白歌合戦に出演されるのはなんと18年振りなんだそうですよ。

一度解散されたのが1997年なので、解散された年に紅白出場されていたんですね。

今回の紅白歌合戦2015では紅白歌合戦スペシャルメドレーということでWe are X!メドレーを披露されるんだとか!

曲目は公式には公表されていないのですが、ネット上で予想されているのがまずは紅は確実に入りそうですよね。

もしかしたらForever Loveとかも聞けるかもしないですよね。

個人的にはDAHLIAでのYOSHIKIさんのドラムが見てみたいですが…笑

今回18年振りに出場されるにあたって「出入り禁止にならない程度にしたいですね。せっかく復活したのに、最後にならないように」と笑いを交えてコメントしていたんですよ。

どんなステージになるのかとても楽しみですよね。期待が高まります。

 

XJAPANの過去の紅白出場動画!

news_header_DSC_0872

出典:natalie.mu

先ほどもお伝えした通り、XJAPANのみなさんは過去にも紅白歌合戦に出場されたことがあるんですよ。

その紅白に出場された当時の動画を探してきましたので貼っておきますね。

XJAPANの解散前の動画なんです。ご覧ください。



解散前ということもあり感極まっていますよね。

とても良い演奏でさすがXJAPANだという感じですね。

この演奏から18年が経った今、どんなステージになるのか予想もつかないですが、期待しておきたいと思います。

 

XJAPANボーカルトシの現在は?画像も!

Sponsored Link


そして最後にXJAPANのボーカルであるトシさんですが、現在は50歳なんですって!

現在のトシさんがどんな感じになっているのか気になりますよね。

今のトシさんの画像を探してきましたので貼っておきますね。

現在のトシさんの画像がこちらです→現在のXJAPANトシ

やっぱり昔とは違って年をとっていますが、でも全然50歳には見れないですよね。

今回の紅白でもすごいパフォーマンスを見せてくれると思いますのでぜひ大晦日の紅白歌合戦2015をご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ