V6とPerfumeが紅白でディズニーとコラボ!ミッキーやミニー!星に願いを


2015年の末に放送される紅白歌合戦でV6とPerfumeがなんとディズニーとコラボされるそうなんですよ。

かわいいディズニーキャラクターが多数出演されるみたいなのですが、そこにV6のメンバーとPerfumeが加わり楽しいダンスを披露されるんだそうです。

今年の紅白は久しぶりに出演される小林幸子さんや初出場となるBUMP OF CHICKENなどとても力が入っており注目されているんですよ。

今回はそんな期待されている2015年の紅白歌合戦についてみていきたいと思います。

 

V6とPerfumeが紅白でディズニーとコラボ!ミッキーやミニーも

20151230-00000001-natalien-000-0-view

出典:ameblo.jp

今年の紅白歌合戦は注目されているアーティストがたくさん出演されているのですが、その中でも個人的に気になったのが間に放送される「ザッツSHOW TIME〜星に願いを〜」なんですよ。

この企画では世界的に人気のディズニーキャラクターと紅白がコラボするんですって!

もちろんミッキーやミニー、ドナルドやグーフィーなど人気キャラクターが出演されるんですよ。

そして紅白歌合戦からは司会の綾瀬はるかさんそしてV6のメンバーとPerfumeが登場するんです。

Perfumeの皆さんも「ディズニーとV6好きな私には涙モノです!」「素晴らしい企画ありがとうございます!!本当に楽しみにしています!!」と大好きなディズニーと共演できることにとても感動されているみたいですね。

紅白のステージがファンタジーで溢れ、夢いっぱいの空間になるんだとか!

個人的にディズニーが好きなのでとても楽しみなんですよ。

どんなステージになるのか期待が高まりますよね。

おそらく今後見ることのできないコラボだと思いますのでお見逃しないようにしてくださいね。

 

2015年紅白の出場アーティストを紹介!

Sponsored Link


ディズニーコラボもすごい楽しみなのですが、他に出演されるアーティストも今年はいつもに勝って豪華なんですよ。

ではアーティストと曲目をご紹介していきたいと思いますね。

1、郷ひろみ「2億4千万の瞳、エキゾチック・ジャパン」 28回目
2、大原櫻子「瞳」初出場
3、Sexy Zone「ニッポン Cha-Cha-Cha チャンピオン」3回目
4、伍代夏子「東京五輪音頭」22回目
5、乃木坂46「君の名は希望」初出場
6、三山ひろし「お岩木山」初
7、E-girls「Dance Dance Dance」3回目
8、SEKAI NO OWARI「プレゼント」2回目
9、坂本冬美「祝い酒」27回目
10、徳永英明「時代」10回目
11、μ’s(ミューズ)「それは僕たちの奇跡」初出場
12、山内惠介「スポットライト」初出演
13、AAA「恋音と雨空」 6回目
14、星野源「SUN」初
15、島津亜矢「帰らんちょよか」2
16、ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」初
17、藤あや子「曼珠沙華」21
18、ゆず「かける」6
19、miwa「fighting-φ-girls」3
20、氷川きよし「男花」16
21、 細川たかし「心のこり」39
22、和田アキ子「笑って許して」39
23、 関ジャニ∞「前向きスクリーム!」4
24、天童よしみ「人生一路」20
25、NMB48「365日の紙飛行機」3
26、三代目 J Soul Brothers「Summer Madness」4
27、福山雅治「デビュー25周年スペシャルメドレー」8
28、水森かおり「大和路の恋」13
29、いきものがかり「ありがとう」8
スペシャルコーナー「ザッツ・SHOWTIME ~星に願いを~」 (井ノ原快彦・綾瀬はるか・V6・Perfume)
30、TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」22
31、椎名林檎「長く短い祭 ~ここは地獄か天国か篇~」3
32、嵐「New Year’s Eve Medley 2015」7
33、AKB48「AKB48 紅白2015 SP~10周年記念メドレー~」 8
34、EXILE「EXILE 紅白スペシャル2015」11
35、Superfly「Beautiful」初
36、ゴールデンボンバー「女々しくて」4
37、西野カナ「トリセツ」6
38、BUMP OF CHICKEN「ray」初
39、石川さゆり「津軽海峡・冬景色」
40、五木ひろし「千曲川」45
41、V6「ザッツ!V6メドレー」2
42、Perfume Pick Me Up 8
「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」特別企画 小林幸子 千本桜
43、X JAPAN「紅白スペシャルメドリー ~ We are X!」 6
44、戦後70年 赤組特別企画 MISIA オルフェンズの涙
45、美輪明宏「ヨイトマケの唄」
46、レベッカ「フレンズ」初
47、今井美樹「PIECE OF MY WISH」2
48、SMAP「This is SMAP メドレー」23
49、森進一「おふくろさん」48
50、高橋真梨子「五番街のマリーへ2015」3
51、近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」10
52、松田聖子「赤いスイートピー」19

どうですか?とても豪華ですよね!

最近ですとSEKAI NO OWARIやBUMP OF CHICKEN、今年結婚された福山雅治さんやなんとXJAPANまで出演されているんですよ。

これはもう見るしかないですね!!

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ