小林幸子が4年振りに紅白出場!千本桜での衣装や動画!リハ中にトラブル⁉︎


小林幸子さんといえば、大御所の演歌歌手でおそらくみなさんご存知かと思います。

以前までは年末恒例の紅白歌合戦に出場され、ド派手な衣装で視聴者を圧倒していましたよね。

ですがここ数年で紅白にも出場されることもなくなり、姿を見ることがなくなっていたんです。

そして2015年、今まで姿を消していた小林幸子さんが2015年の紅白歌合戦でに戻ってくるなんだそうですよ。

小林幸子さんが今まで何をしていたのか?そして気になる今回の衣装についてもみていきたいと思います。

 

小林幸子が4年振りに紅白出場!

20140909_799218

出典:topicks.jp

長い間、紅白歌合戦に出場されていた小林幸子さんは、ド派手な衣装が印象的で歌手の美川憲一さんと衣装対決のようになっていましたよね。

紅白の常連アーティストのようになっていた小林幸子さんですが、2012年頃から紅白でも見かけなくなったんですよ。

どうやら紅白のオーディションは受けていたみたいなのですが、番組側に落とされたんだそうです。

33回連続で出場されていた小林幸子さんだけにとてもショックだったでしょうね。

それからは姿をメディアでも見なくなっていたんですよ。

このまま消えていくのかと思っていたのですが、常に新しいことに挑戦している小林幸子さんだけに今回はネットで話題のボーカロイドの楽曲のカバーに挑戦しまた話題になったんです。

演歌歌手がボーカロイドの楽曲を歌うってすごいですよね。

その意外な組み合わせが反響を呼び、またメディアにも取りあげられるようになったんです。

 

小林幸子が紅白で千本桜を披露!衣装や画像も

小林幸子さんが今回の紅白で披露される曲もボーカロイドの千本桜という曲で、とても人気な楽曲なんですよ。

ネット上では小林幸子さんのことをラスボスと呼んでおり、小林幸子さんの確かな歌唱力でボーカロイドファンの方々も認めているんです。

その小林幸子さんが歌う千本桜の動画がこちらです。



すごいしっくりきているあたりがさすが小林幸子さんって感じですよね。

そして今回の紅白でもこの千本桜を披露されるのですが、どんな衣装なのか気になりますよね。

今回の小林幸子さんの衣装は小林幸子さんの後ろにメガ幸子という巨大な装置があったりと今までに見たことのないようなド派手な衣装なんだそうですよ。

その衣装画像がありましたので貼っておきますね。

47d225a564b121b9bc8cf6a387150dcd_12987

出典:girlschannel.net

もはや衣装ではないですよね。

4年振りの紅白ということで気合が入っている証拠ですね。

 

小林幸子が紅白のリハ中にトラブル⁉︎

Sponsored Link


そんな今回の紅白の衣装であるメガ幸子ですが、リハーサル中になんと故障をされていたんだそうです。

高さがなんと5.5mもあるそうで、それはトラブルもあり得ますよね。

今までのリハでは全て成功していたみたいなのですが、12月30日に行われた最終リハーサルでトラブルが発生したみたいなんです。

紅白歌合戦は生放送なので何が起こるかわかりませんが、果たして無事にメガ幸子は成功するのでしょうか?

心配な点もありますが、ぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ