ゴールデンボンバー歌広場淳がアメトークで野球⁉︎実は運動神経が悪い⁉︎


ゴールデンボンバーといえば、テレビでも良く見かけるようになった今とても人気のビジュアル系バンドですよね。

バンドなのですが演奏はしておらず、全て形だけのエアーバンドということで話題になっていました。

そんなゴールデンボンバーのメンバーである エラーベース担当の歌広場淳さんが12月30日放送のアメトークに出演されます。

今回はそんなゴールデンボンバーの歌広場淳さんがどんな人なのか?そして運動神経が悪いという噂についても調べてみましたので見ていきましょう!

ゴールデンボンバー歌広場淳ってどんな人?

mjnM571mhf3PRvH_JrMGw_111

出典:girlschannel.net

歌広場淳さんは1985年生まれの現在30歳です。

ゴールデンボンバーの中ではbe-su(ベース)を担当していますが、実際のところは全てエアーで偽物のベースを使用してパフォーマンスをされているんです。

でもゴールデンボンバーを結成する前は別のバンドでエアーではない本物のベースを担当していたこともあるので、本当は演奏もできるんだそうですよ!

歌広場淳さんは当然芸名で本名は高山 淳さんという名前なんだそうです。

芸名の由来は女性に親しまれる芸名がいいという事から女性が好きなものといえばカラオケ!、カラオケといえば歌広場となり歌広場淳という芸名に決定したんだとか!

すごい発想力ですよね。笑

最近ではゴールデンボンバーで活動する一方で、秋葉原にイケメン店員を集めたフルーツパーラー&バーをプロデュースしたりと経営者の顔も持っているそうなですよ。

 

ゴールデンボンバー歌広場淳は運動神経が悪い⁉︎

5cf7850051bd744b44deb18874bf4d83_0

出典:girlschannel.net

そんな歌広場淳さんですが、実は運動神経が悪いという噂があるのですが本当なのでしょうか?

笑神様は突然にというバラエティ番組に以前に出演された際にスラックラインというスポーツをされていたのですが、その時の歌広場淳さんの運動神経が悪いという事が明らかになったそうなんです。

その動画を少し画質が悪いですが見つけてきましたので貼っておきたいと思いますね。

歌広場淳さんのスラックライン動画がこちら→歌広場淳の運動神経

こんなにひっくり返る人も珍しいですよね。

さすが歌広場淳さんですね。

 

ゴールデンボンバー歌広場淳がアメトークで野球の試合⁉︎

Sponsored Link


12月30日放送のアメトークにゴールデンボンバーの歌広場淳さんがゲストとして登場します。

運動神経が悪い芸人という歌広場淳さんにうってつけの企画に出演され、なんと野球の試合をされるんだそうですよ。

相手は女子野球チームらしく、果たして勝つ事は出来るのでしょうか?

絶対にハプニングが起こるかと思いますので面白い放送が期待できますね。ぜひご覧ください。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ