松尾依里佳がQさまの学力女王に出演!大学は京大⁉︎結婚や旦那は?


最近タレントとしてバラエティ番組に出演されている松尾依里佳さんという方をご存知でしょうか?

綺麗な容姿で高学歴ということもあり、現在はタレントとしても活躍されているのですが本業はバイオリニストなんだそうですよ。

頭が良くて音楽もできるってすごいですよね。

12月28日放送のクイズプレゼンバラエティー Qさま!!にも出演されることが決まっていたりとタレントとしても人気の松尾依里佳さんで。

今回はそんな松尾依里佳さんの出身大学や結婚などプライベートに迫っていこうと思います。

 

松尾依里佳ってどんな人?大学は京大⁉︎

7bbeeaa7628418484829a2a0a0d63b2bccb121ac_6_444714102_247_large

出典:matome.naver.jp

松尾依里佳さんは現在はタレントとして活躍されていますが、本業はバイオリニストなんです。

4歳の頃から母親の勧めでバイオリンを始め、その他にもたくさんの習い事をされていたみたいですがその中で一番長く続いたのがバイオリンだったそうです。

中学生の時に本格的にバイオリニストになるために世界的にも有名なバイオリニストである工藤千博に弟子入りされます。

バイオリンもそうなのですが、学生時代からとても勉強ができ学業でもとても優秀な生徒だったんだそうですよ。

大学は日本でもトップレベルの京都大学に現役合格されているんです。

そういったことからクイズ番組にも出演することが多く、それがきっかけでテレビにもたくさん出演されることになったんですね。

 

松尾依里佳の結婚や旦那は?

600

出典:matome.naver.jp

そんな松尾依里佳さんは現在は31歳なのですが、現在は結婚されているのでしょうか?

調べてみたのですが2015年10月に結婚されているんだそうですよ。

気になるそのお相手は一般男性の方で詳しい情報などは一切公表されていませんでした。

今までにも歌舞伎役者の市川猿之助さん、ロザンの宇治原さんと熱愛と言われていたのですが、違ったみたいですね。

おそらく音楽を通じて知り合った方だと思うのですが、一体どんな方なのか気になりますよね。

2ショット写真がありましたので貼っておきたいと思いますね。

松尾依里佳と旦那さんの2ショット写真がこちら→夫婦の2ショット写真

顔が見えないのでなんとも言えないですが、横顔の雰囲気からも優しそうな感じが伝わってきますね。

 

松尾依里佳がQさまの学力女王に出演!

Sponsored Link


12月28日放送のQさまに松尾依里佳さんがゲストとして出演されます。

今回のQさまの学力女王決定戦にヤング美女妻ということで出演される松尾依里佳さんですが、やはり頭がいいだけあってクイズの実力もすごく高いんですよ。

その他にもたくさんのインテリ美人妻のゲストが出演されますので、男性は必見かもしれないですね。

12月28日放送のQさま!ぜひご覧くださいね。

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ