ジャガーともひろが好きになった人13で初恋相手にモノマネ披露!ネタ動画


今年のモノマネグランプリにてMVPをとり、現在とても話題になっているお笑いコンビのジャガーズ。

ジャニーズJrのあるあるモノマネがとてもおもしろいと言われていて、テレビなどにも多数出演されているんですよ。

そんなジャガーズのメンバーであるジャガーともひろさんが12月28日放送の好きになった人13に出演され初恋の相手と再会するんだそうですよ。

今回はジャガーズって誰⁉︎っていう方のためにジャガーズがどんなお笑いコンビなのかネタ動画も合わせてみていきたいと思いますね。

 

ジャガーズってどんな人たち?

jaga004

出典:www.monomane-k.com

ジャガーズはちーやんこと大沼 千文さんとジャガーともひろさんこと大沼 智浩さんからなるお笑いコンビなんです。

お二人とも男性なのですが、ジャニーズが大好きという共通点からネタはジャニーズのあるあるモノマネというものがあッてとてもおもしろいんです。

お二人のあだ名であるちーやんとジャガーともひろという名前もなんだかジャニーズっぽいですよね。笑

そのほかにもモノマネのレパートリーがあるのですが、ジャニーズのモノマネがいちばんクオリティが高く思い白いんですよ。

実はお二人は実の兄弟で兄弟コンビであるんですね。

1997年結成ということで芸歴は18年とかなり長めなので、今まではあまりテレビなどにも出演されていなかったんですが今年出演された「ものまねグランプリ」でMVPを取り大ブレークしたんですよ。

それからは多数のテレビに出演されるようになり一躍話題になったお笑いコンビなんです。

 

ジャガーズはジャニーズモノマネがおもしろい!ネタ動画も

Sponsored Link


そんなジャガーズですが、先ほどから何度かご紹介しているジャニーズモノマネのネタ動画をご紹介したいと思いますね。

個人的に面白かったネタ動画を貼っておきたいと思います。



ジャニーズ好きの人であれば、あるある!ってなりますよね。

すごいジャニーズのことが好きなんだなということが伝わってくるかと思います。

もしジャガーズを気になった方がいらっしゃいましたらネット上などでほかのネタ動画などもありますので調べてみてくださいね。

 

ジャガーともひろが好きになった人13で初恋相手のマドンナにモノマネ披露!

jaga001

出典:www.monomane-k.com

ジャガーズのお二人が12月28日放送の好きになった人13に出演されるそうです。

なんでもジャガーズの弟であるジャガーともひろさんが小学生の時のマドンナ出会った初恋相手と再会するというドッキリを仕掛けられるんだそうですよ。

小学生の頃の初恋相手の方は番組スタッフに変装をされジャガーともひろさんの仕事現場に訪れるんだとか!

そこで何も知らないジャガーともひろさんはジャニーズモノマネをされるんです。

いったいどんな展開になるのかとてもたのしみですよね。もしかしたらそれをきっかけに付き合ったりしてしまうかもしれないですね。

12月28日21時から放送なのでぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ