デヴィ夫人がダマされた大賞に!最優秀は?水卜アナにドッキリ⁉︎動画


年に一度の風物詩であるうわっ!ダマされた大賞が12月27日に放送されます!

12月27日放送のうわっ!ダマされた大賞ではなんとデヴィ夫人が参加されるそうなんです。

今回のダマされた大賞ではデヴィ夫人が芸人に対して逆ドッキリをされるんだそうですよ。

あのデヴィ夫人がドッキリの仕掛け人なんてすごい芸人にとっては強い企画ですよね。

そのほかにも様々なドッキリがある今回のうわっ!ダマされた大賞は4時間スペシャルなんだそうです。

今回は12月27日放送のうわッ!ダマされた大賞4時間スペシャルについて見ていきたいと思いますね。

 

デヴィ夫人がダマされた大賞に出演!芸人たちがダマされる⁉︎

7dam5WBxTsiVV9R_24895

出典:girlschannel.net

12月27日放送のうわっ!ダマされた大賞4時間スペシャルにデヴィ夫人が仕掛け人として出演されます。

今回ドッキリを仕掛ける企画として芸人たちがデヴィ夫人にドッキリをするということなのですが、実はデヴィ夫人が本当の仕掛け人なんだそうです。

デヴィ夫人にドッキリを仕掛ける芸人がじゅんいちダビットソン、安田大サーカス、ジャングルポケット斉藤、アニマル初枝と人気のお笑い芸人たちなんですよ。

たしかアニマル初枝さんってアニマル浜口さんの奥さんですよね。すごいキャストですね。笑

ちなみにアニマル初枝さんはこの写真の左の方です→アニマル初枝

デヴィ夫人と芸人たちがダマしダマされあいのドッキリが行われ、果たしてデヴィ夫人は芸人たちをダマし返すことができるのでしょうか?

予想としては途中で芸人たちにばれてしまいそうな気がしますよね。笑

個人的にデヴィ夫人とアニマル初枝さんの共演がとても楽しみです。

 

日本テレビの水卜麻美アナがアナウンス道場でダマされる⁉︎

そしてその他の企画に日本テレビの人気アナウンサーである水卜麻美アナ桝太一アナ岩本乃蒼アナがドッキリを仕掛けられるんだそうですよ。

最近テレビやバラエティ番組などでも良く見かけるこの3人のアナウンサーですが、ドッキリを仕掛けられていることに全く気がつかないらしんですよ。笑

テレビ用の顔ではなく素の姿が見れたりととても貴重な映像が見れるかと思います。

今回はアナウンサーのアナウンスの勉強などを行うアナウンス道場にてドッキリが仕掛けられるそうなんですよ。

こちらもすごい面白い企画になっていそうですよね。

 

12月27日ダマされた大賞の最優秀大賞は⁉︎

Sponsored Link


今回のダマされた大賞では総勢54人、今年話題の芸能人、アナウンサー、アスリートが出演されているんですよ。

前回の放送でパンストを被らなかった芹那さんが今回はパンストをかぶるのか⁉︎

今年話題になったおかずクラブのオカリナやとにかく明るい安村さん、鈴木奈々さんなどバラエティに富んだゲストが勢ぞろいしていてとても見応えのある内容になっているかと思いますよ。

そして今回の最優秀ダマされた大賞はどの方が手にするのでしょうか?

動画がアップされ次第また更新していきますね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ