8.6秒バズーカーとエグスプロージョンがエンタでコラボ!動画も

Pocket

今年最も話題になったお笑いコンビである8.6秒バズーカーと人気ダンスユニットのエグスプロージョン

どちらのコンビもすごい勢いでお笑い界に登場し、一気に有名になられましたよね。

そんな8.6秒バズーカーとエグスプロージョンの2組が12月26日放送のエンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SPに出演され、コラボネタを披露されるそうなんですよ。

今回は2組がコラボしているネタや動画などについて見ていきたいと思います。

 

8.6秒バズーカーとエグスプロージョンがコラボ!動画も!

2054407_201506170594001001434540775c

出典:www.oricon.co.jp

2015年で最も売れた芸人といっても過言ではない8.6秒バズーカーとエグスプロージョンの2組ですが、実は最近コラボレーションしたネタを披露されることがあるそうなですよ。

8.6秒バズーカーはお笑いコンビでエグスプロージョンはダンスユニットなのですが、どちらも吉本所属ということで今回のコラボが決まったんだそうです。

そして2組ともダンスをネタにしているという共通点もあり、今回のコラボネタもリズム系のネタになっているんです。

ではさっそくそんな2組のコラボネタ動画を貼っておきたいと思いますね。



2組のいいところを取り入れてさらに良くなっていますよね。

エグスプロージョンはダンスユニットというだけあってダンスがキレッキレでかっこいいですよね。

そして8.6秒バズーカーの持ちネタであるラッスンゴレライとエグスプロージョンの本能寺の変がコラボしている動画もありましたので貼っておきたいと思います。



どちらも好きな人にはたまらないコラボですよね

まさに2015年、話題のコラボと言えるのではないでしょうか?

 

8.6秒バズーカーとエグスプロージョンがエンタに出演!コラボネタ披露!

Sponsored Link


そんなコラボネタを披露されている8.6秒バズーカーとエグスプロージョンの2組が12月26日放送のエンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SPに出演されます。

エンタの神様が久しぶりに復活ということで、とても話題になっているんですよ。

今回のエンタの神様スペシャルでも2組のコラボネタを披露されるそうで、とても期待が高まる内容ですよね。

12月26日19時からの放送されますのでぜひご覧くださいね。

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ