BoAがMステスーパーライブでメリクリを披露!歌詞の意味や動画!クリスマス


BoAさんといえば言わずと知れたアーティストでとても歌が上手ですよね。

可愛い見た目と歌唱力の高さが話題になり、2000年頃にすごい勢いで人気になっていきましたよね。

オリコンチャートのトップ10にも入るほど人気があったんですよ。

そんなBoAさんが12月25日放送のMステスーパーライブに生出演されるそうなですよ。

今回はBoAさんの楽曲の中でも特に人気の高いクリスマスソングであるメリクリを披露されるのですが、その意味や過去のメリクリ動画などについてみていきたいと思います。

BoAのメリクリの歌詞の意味は?

default_0ac781f0ead1a2d3a98ce5358a115c21

出典:laughy.jp

BoAさんのクリスマスソングであるメリクリは10年ほど前の曲なのですが、とてもいい曲でおそらくみなさんも一度は耳にしたことがあるかと思いますよ。

そんなメリクリの歌詞はとてもストレートなクリスマスソングでとてもいいんですよ。

早速歌詞を貼っておきたいと思いますね。

ふたりの距離がすごく 縮まった 気持ちがした
自然に腕が組めて 冷えた空 見あげた時に

コンビニでお茶選んで 当たり前に分けあって
きみの胸にくるまれている

ずっと ずっと そばにいて
大好きなきみを 見つめてたい
Snowflake きみの暖もりは
冬の贈り物 ほら 雪だよ

どこかで辛いことや 淋しさに ぶつかっても
きみ想うこの気持ちに 正直でいると誓うよ

メゲるとこれ聴けよって 貸してくれたCDは
きみがくれた 歌のラヴレター

ずっと ずっと 言いたくて
付きあってくれて ねぇ ありがとう
もっと 好きなヒト強く
抱きしめなさいと 雪は降るの

贈り物を探しながら 結ぶはずのない気持ちが
結びあえたことの不思議 感じてた

ずっと ずっと そばにいて
同じ夢さがす 旅をしたい
Snowflake 空が 街角に
白い息を吐く ほら 雪だよ

The white white snow’s coming tonight,
Make a wish upon your kiss.

出典元:www.uta-net.com

キュンキュンするような直球のラブソングですよね。

サビの「ずっと ずっと そばにいて 大好きなきみを 見つめてたい」なんて恥ずかしくて言えないですよね。笑

でもクリスマスにはこれくらいのストレートさちょうどいいのかもしれないですね。

曲調と歌詞がマッチしていてとても感動するような曲ですよね。

まさに名曲と言えるような楽曲だと思います。

 

BoA のメリクリのライブ動画!

Sponsored Link


そんなBoAさんのメリクリですが、ライブで演奏している動画がありましたので貼っておきたいともいますね。

とても感情が入っていて思わず感動してしまうかもしれない動画なんです



まさにクリスマスって感じの曲でさらにライブなので感情がのっていますよね。

歌もとても上手でさすが歌姫BoAさんです!

 

BoaがMステスーパーライブでメリクリを披露!

boaboa

出典:laughy.jp

12月25日放送のミュージックステーションスーパーライブにBoAさんが出演されメリクリを披露されるんです。

25日といったらクリスマス当日なのでまさにぴったりという感じですよね。

さらに今回のメリクリはHappy 15th Anniversaryバージョンということでさらにパワーアップしたメリクリが聞けると思いますよ。

他にも多数の豪華アーティストが出演していて見ごたえたっぷりなんです。

12月25日のMステスーパーライブぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ