足立梨花がやりすぎ都市伝説に出演!実はアニメオタク⁉︎水着画像や動画


最近テレビやCMなどに出演され、ジワジワと人気が出てきている足立梨花さんという女優さんを皆さんご存じでしょうか?

2015年に放送されたドラマコウノドリやサイレーンなどにも出演されるなど今とても話題の女優さんなんです。

そんな足立梨花さんですが、とてもかわいい見た目で人気なのですが実はアニメオタクだとネット上で言われているんですよ。

今回は足立梨花さんのアニメオタクの噂の真相などについてみていきたいと思います。

 

足立梨花ってどんな人?実はアニメオタク⁉︎

adachi01

出典:laughy.jp

足立梨花さんは1992年生まれの現在は23歳です。

15歳の時に父親の推薦で応募したホリプロタレントスカウトキャラバンで5万1923人の中からグランプリに選ばれるんです。

5万人の中からグランプリってすごいですよね。しかも当時審査員をしていたAKB48などのプロデュースを行っている秋元康さんは審査員満場一致で決定したそうですよ。

芸能デビュー後もドラマスクラップ・ティーチャー〜教師再生〜やゲゲゲの女房などの話題作に多数出演され、新人ながらにすごい活躍されるんです。

2015年には多数の作品に出演されたりとその名を世間に轟かせている女優さんなんですよ。

とても可愛らしい足立梨花さんですが、実はアニメがすごい好きなんだそうです。

今話題の進撃の巨人やマニアックなアニメなども見ているそうなんですよ。

足立梨花さんのツイッターでもアニメ好きとわかるようなツイートをたくさんされているんですね。

アニメイトなどにも通っていたりとかなりの深いところまで追求していたりするんだとか…。

そのギャップがいいのかもしれないですね。笑

 

足立梨花の水着画像や動画も!

default_d69aa61df28b4f7003d8e78b4a3c08b6

出典:laughy.jp

女優として活動されている足立梨花さんですが、水着画像などがないか気になりますよね。

調べてみましたらありましたので貼っておきたいと思いますね。

足立梨花さんの水着画像がこちら→足立梨花の水着画像

足立梨花さんの可愛い動画もありましたので貼っておきますね

足立梨花さんの可愛い動画がこちら→足立梨花の可愛い動画

さすがホリプロスカウトキャラバンでグランプリに選ばれただけあるって感じですよね。

これからも応援していきたいですね。

 

足立梨花がやりすぎ都市伝説に出演!

Sponsored Link


そんな足立梨花さんが12月25日放送のやりすぎ都市伝説にゲストとして出演されるそうです。

やりすぎコージーの人気企画である都市伝説のスペシャル番組でゲストの方が様々な都市伝説を披露されるんですよ。

面白いお笑い芸人さんも多数出演されるので、見ごたえのある放送担っているかと思います。

12月25日クリスマス放送のやりすぎ都市伝説ぜひご覧くださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ