NAOTOがモニタリングで体育教師に!ダンスの動画!三代目JSoulBrothers


今とても人気のアーティストであるEXILEの弟分である三代目JSoulBrothersというユニットを皆さんご存知でしょうか?

特に若い世代に絶大な人気がありダンスも歌もとても上手な集団なんですよ。

そのEXILEのパフォーマーであり、三代目JSoulBrothersのリーダー兼パフォーマーであるNAOTOさんですが、メンバーの中でも特にダンスが上手いんです。

12月24日放送のモニタリングではNAOTOさんが出演され、体育の先生になって大暴れするらしんですよ。

今回はそんな三代目JSoulBrotherのダンサーであるNAOTOさんについて見ていきたいと思います。

 

NAOTOってどんな人?

6731438

出典:topicks.jp

NAOTOさんは1983年生まれの現在32歳です。

本名は片岡直人さんという名前で、昔からダンスをしていたんだそうですよ。

埼玉県立所沢高等学校出身で高校時代はダンス部に所属していて、部長になった時にプロとして活躍したいと思ったんだそうです。

高校卒業後はダンスグループを組み、ダンスの技術の向上のためにロサンゼルスにダンス留学されるんですね。

その当時から本格的にダンスをされていたんです。

2007年には三代目JSoulBrothersの前身ユニットである二代目JSoulBrothersに加入され活躍されるんです。

現在はEXILEのパフォーマーでありながら三代目JSoulBrothersのリーダーも務めていたりと、とても人気なアーティストなんですよ。

 

NAOTOはダンスが上手!動画も

そんなNAOTOさんですが、ダンスのプロフェッショナルだけあってとてもダンスが上手なんですよ。

さっそくですがNAOTOさんのダンス動画を探してきましたので貼っておきたいと思いますね。



キレッキレですごいかっこいいですよね。本気でダンスをしているってことがパフォーマンスを見ていると伝わってきますよね。

さすがプロで三代目JSoulBrothersリーダーって感じです。

 

NAOTOがモニタリングで体育教師に!

Sponsored Link


三代目JSoulBrothersのメンバーが12月24日放送のモニタリングに出演されます。

今回はリーダーのNAOTOさんが体育教師になって学校で体育の授業をされるそうなんですよ。

途中で三代目JSoulBrothersのメンバーのムチャ振りが入ったりしてNAOTOさんが大暴れするんですね。

そして三代目JSoulBrothersもみんな登場し、ランニングマンを披露されるんだとか!

3時間スペシャルで豪華なないようになっているかと思いますのでぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ