モニタリングで木部さんがサンタに?ベッキーとは別人で怖い⁉︎動画


 

12月24日放送のモニタリングはクリスマスイブということで3時間スペシャルなんですが、今回はの放送には以前から話題になっていた木部さんがサンタに変身するみたいなんです。

木部さんといえばモニタリングでも何度が登場してきた、茶髪でメガネの女性なのですがみなさんご存知でしょうか?

実はベッキーさんが変装しているのですが、全然ベッキーさんとは違うと話題になっているんですよ。

今回はそんな木部さんがどんな見た目なのか、そして過去のモニタリングの動画なども見たいきたいと思います。

 

木部さんってどんな人?ベッキーとは別人で怖い⁉︎

enn1509271032003-p1

出典:www.zakzak.co.jp

木部さんはTBS系列で放送中の番組ニンゲン観察バラエティ モニタリングでベッキーさんが変装して街に出かけると気づかれるのかという企画の中から生まれたキャラクターなんです。

なぜその木部さんが話題になっているのかというと、いつも明るいベッキーさんとは違いとても暗くて怖いんですよ!

茶髪にメガネでずっと下を向いているような感じでホラー映画に出てきそうな雰囲気なんです。

実際にモニタリングで何度か気づかれるか検証していたのですが、雰囲気が違いすぎて全く気づかれない状態だったんですよ。

同じ人間でもキャラクターと髪型でこれだけイメージが変わるんですね。

今ではモニタリングの中でも人気キャラになっていて、LINEのスタンプなども出ているそうですよ。

 

木部さんの動画がこわい!

Sponsored Link


そんなベッキー扮する木部さんですが、どれだけベッキーから変わっているのか気になりますよね。

木部さんの動画をさがしてきましたのでさっそく見ていきたいと思います。



生徒の人たちもすごい怖がっていますよね。笑

確かにこう見てみるとオーラがなく、とてもベッキーには見えないと思います。

 

モニタリング3時間スペシャルで木部さんがサンタに!

12月24日放送のモニタリング3時間スペシャルでは今回ご紹介した木部さんがサンタに変身して登場するんだそうですよ。

あの怖い木部さんがサンタになると、どんな風になるのか気になりませんか?

今回の放送では木部サンタが仙台に訪問し楽天ゴールデンイーグルスの選手に直接会いに行くんだそうです!

果たしてどんな展開になるのでしょうか⁉︎選手もびっくりするでしょうね。

12月24日のモニタリングぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ